2017年09月08日

手肌に優しく、汚れに強い!【ウタマロクリーナー】

2017-09-06 14.41.33.jpg

暑いと動きたくなくて…お風呂やキッチン周りの掃除とか
ハッキリ言って面倒ですよね(。ŏ﹏ŏ)
今回は簡単でキレイにできちゃう
【ウタマロクリーナー】をお試しさせていただきました。

ウタマロクリーナーは
中性なので手肌に優しいのに油汚れや水アカ、
石鹸カスもしっかり落としてくれます。

アミノ酸系の洗浄成分が主配合なので刺激臭もなく、
さわやかなグリーンハーブの香りの中で
本格的な掃除ができちゃうんですよー。
ペットを飼っていても安心して使えてます♪


2017-09-06 15.28.02.jpg

上の画像は実際に使用してみたものです。
@我が家で一番気になっていたキッチン周りの油汚れ…。

Aここに救世主のようなウタマロクリーナーが出現!

Bプシュ!プシュ!とウタマロクリーナーを汚れに吹きかけます。
(しつこい汚れなので5分位放置です。)

Cキッチンペーパーでウタマロクリーナーの泡を拭き取ると…
こすらずに拭き取っただけなのに、ピカピカのキッチンへ☆彡


拭き取っただけなのに、油汚れがスルッと取れる楽しさと手軽さ!
今回の画像はキッチン周辺でしたが、
お風呂場の水アカで曇った鏡にも試してみたら…
水アカがキレイに落ちて、曇りにくい鏡に変身♪♪

グリーンハーブの香りが本当にさわやかなので
心地よく掃除でき、キレイになる!
ダルい…と思っていた掃除が楽しくなる瞬間でした!!

是非、ウタマロクリーナー試してみてくださいね☆


↓ ↓ 今回はモラタメ.netの「レポる」にて使用しています。↓ ↓






2017年09月07日

【懸賞当選】ここ最近のお届け物〜♪

本日のお届け物はヨーグルト券2枚でした💕
朝食でフルーツにかけて食べるのが好きなので、早速引き換えてきまーす♪

#当選品 #ヨーグルト引換券 #明治


コンビニで引き換えてきました。写真は無いけど、おでんも引き換えて昨夜の夕飯にしましたー♪

#当選品 #引き換え


#当選品 と #引き換え してきたものです!
#ラメランス #クロレッツ #マチカフェ


ここ最近のお届け物です♪
写真だけで簡単に報告〜\(^o^)/

各企業様ありがとうございました。


スポンサーリンク



H29.9.1 毎日応募更新しました!
◆先着・毎日応募できるキャンペーン情報◆

Instagramやっています。
気軽にフォローしてくださいね☆

Instagram

ブログを更新する励みになるので、ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村


懸賞・プレゼント ブログランキングへ



posted by しまこ at 00:00| Comment(0) | お届け物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする