2014年01月31日

【懸賞情報】その場で当たる!キャンペーン


2014-01-31 10.09.31.jpg

NHKのHPで
みんなで決めよう!『THE男の料理』総選挙を実施中。

会員登録が必要ですが、投票すると
その場で当たる!くじを引けます。

圧力鍋やトング、モバイルコースターが当たります!

是非、チャレンジしてみてくださいね〜☆

みんなで決めよう!『THE男の料理』総選挙





2014-01-31 10.42.50.jpg

(Facebook応募)
GALAXYデジガチャに参加してくじを引くと

その場で

・【B賞】GALAXY オリジナル ソチオリンピック
 マトリョーシカ型 ピンバッジ(1セット15個入り) 【合計80名様】

・【C賞】GALAXY ※GALAXY Note3、GALAXY J 【合計3名様】
 が

当たります。


その他、6種類すべてのカードを集めた方にはコンプリート特典として、

・【A賞】GALAXY オリジナル ソチオリンピック
 マトリョーシカ型充電器 【抽選で100名様】
 が当たるかも!?

チャンレンジあるのみっ!

こちらは、毎日チャレンジできま〜す(*´∀`)

GALAXYデジガチャ


ブログを続ける励みになるので、
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村


懸賞・プレゼント ブログランキングへ









posted by しまこ at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞情報:ネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【今週のブログテーマ】私の好きな鍋は・・・♡

今週のブログテーマ】今回のテーマ:【「好きな鍋は何鍋?」】に投稿です。

北国北海道!

我が家では、体を暖めるのに鍋物を食べることが多いのですが

私が一番好きなのは、【 塩ちゃんこ鍋 】です。


2014-01-13 12.34.43.jpg


先日、食べた塩ちゃんこ鍋。

もちろん、塩ちゃんこ鍋の素を買ってきて

そこに、食べたいものを沢山入れて食べるます。



今回は、手羽先とロールキャベツ!

そして、たっぷりの野菜たち。

きのこ類も味が染みて美味しいので、沢山入れました。

普段は油揚げも入れるのですが、今回は入れずに食べました(*´∀`)

醤油ベースも嫌いではないのですが、

圧倒的にあっさり塩味系の鍋物をすることが多いです☆

次回は、タラを沢山入れて食べたいと思ってます(^_^)v




そして、大事なのが〆!!

しまこ家での〆は雑炊。

麺類も好きだけど、色々なエキスが含まれるダシ汁を

最後の最後まで楽しめるのが雑炊だと思ってるので

100%雑炊です(笑)

卵とご飯を入れて食べます。

美味しいですよね♪


こんな記事を書いてたら、食べたくなってきたので

今夜はお鍋にすることにしようかなぁ〜♪





最近、こういう変わり種も好きー。
味を途中でチェンジさせれるところがいいですよね。
でも、2人くらいで食べるのはキツイから
大人数の時にオススメ〜♪
得意のAmazonさんを貼っておきます〜(^_^)v

キッコーマン 味チェンジ鍋つゆ ちゃんこ 白湯 450g×12袋入







ブログを続ける励みになるので、
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村


懸賞・プレゼント ブログランキングへ







posted by しまこ at 15:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 今週のブログテーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする