2014年03月31日

和漢オイルで地肌から髪をイキイキさせる!<YAEKA>


30代に突入して、体質などに変化が(-_-;)
髪質も同じで、普段通りのダメージケアをしていても
パサつきや潤い・艶感が失われつつあります。

そんな悩みの中試させていただくことになった
ノンシリコンシャンプーandトリートメントがこちら

2014-03-23 18.07.15.jpg

和漢オイルシャンプー/和漢オイルトリートメント <YAEKA>

和漢エキスと美容成分を独自にブレンドした
和漢オイルセラム処方なので、
洗うだけで地肌からイキイキした髪を手に入れることができるみたい。


そもそも和漢オイルってどういう効果があるの?って思っていたのですが
パサつきケア・広がり防止・自然な艶を出してくれる
素敵効果があるんですって(知らなかった!)


2014-03-27 18.11.03.jpg

こちらはシャンプー。
透明で柔らかめのテクスチャー。
泡立ちも良く、頭皮までしっかりと泡が届きました。
洗い流す時の指通りも良いので気持ちよく
シャンプーできました。


2014-03-26 18.24.19.jpg

そして、こちらがトリートメント。
クリーム色系の少し硬めのテクスチャーですが、
伸びも良く髪全体につけやすいです。
ぬるぬる感もそんなに感じなくて使いやすかったです。


なんてったって、一番のお気に入りポイントは香り!
ベルガモットやすずらん等、みずみずしいハーブと花の香りで
甘い香りとは違った大自然の中にいるような安らぐ香り。


この香りが大好きなので、洗い流すのが勿体無いくらい(笑)
癒される香りの中で頭皮マッサージをして
血行促進や地肌ケアを行ったりしています。


髪がしっかりと芯から潤うのは、もちろんのこと!
艶感とハリが出てきたので
以前のような酷いパサつきや寝ぐせがつかなくなりました!!
私だけでなく、母親のボリュームダウンしてきた
髪質にもハリが出てきて、若々しい印象の髪になりました。


バスタイムって、1日の疲れをリセットしてくれる大事な時間。
大好きな香りに包まれて、イキイキした髪になれる!
素敵なシャンプーとトリートメントだと思うので
<YAEKA>を是非チェックしてみてくださいね〜☆


ブログを続ける励みになるので、ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


美容・ビューティー ブログランキングへ




【懸賞当選】本日のお届け物〜♪

2014-03-30 15.16.05.jpg

アークスグループ(北海道限定)×ロッテアイス
副賞:アークスグループ商品券1000円分

レシート応募でした。
ただ、特賞は1万円の商品券で副賞は1000円分。
特賞と副賞と書かれているわりには、
選択制の応募でした(-_-;)

もちろん、特賞狙いで送ったハガキの方が多いのですが
1枚だけ保険で応募(笑)
その1枚が当選したみたいです。
1000円分でも増税前には嬉しい金券。
有り難く使わせていただきます。

企業様ありがとうございました。


ブログを続ける励みになるので、ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村


懸賞・プレゼント ブログランキングへ







posted by しまこ at 08:59| Comment(0) | TrackBack(1) | お届け物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする