2014年05月31日

プレサホワイトゲルマスク パールホワイトでぷるぷる肌に♪


2014-05-28 20.17.34.jpg

プレサホワイトゲルマスク パールホワイトを
ウテナのモニターで試させていただきました。

肌のくすみやゴワゴワしている疲れた肌を
ぷるぷるに潤してくれる魔法のゲルマスク♪

今日は朝から外にいたので、肌を癒やすために使いました。


2014-05-31 20.58.45.jpg

保湿成分のホワイトパールエキスと整肌成分のプラチナを
配合している美容液で作った贅沢ゲルシート♪


2014-05-31 21.01.34.jpg

美容液を固めて作っているゲルシートなので、保湿力バツグン!
少しひんやりしていて、暑い夏やお風呂あがりには嬉しい心地よさ。
不織布と違って、肌への密着度も最高です!!


20分〜30分肌に貼るんですが、乾燥することがないので落ちてくることもなく
ネットサーフィンしなら肌を集中ケアすることができました(笑)
これも、ずっとゲルマスクが潤っているからできること!!
他の商品に比べて、密着感が全然違いますよ〜♪
(潤っているからといって、液ダレもせず使いやすかったです。)


2014-05-31 21.31.46.jpg

じっくり30分ケアした肌。
マスクを外して肌に残った美容液は、勿体無いので手で肌に浸透させました!
ちょっと蛍光灯で白飛びしちゃってますが、
肌のくすみが少し改善されて明るくなったというか、
肌がぷるぷるになってました♪

夏になると、外で紫外線を浴びる機会が多くなるので
たまには、じーっくりと集中したケアで肌を癒してあげたいです。
美容液で固めたゲルシート最高でしたー(^^♪


是非、1度体験してみてくださいね〜(*´∀`)/


プレサはこちら♪
ポチカム参加中

【懸賞当選】本日のお届け物〜♪(大物当選♪♪)


2014-05-31 10.25.46.jpg

明光義塾様より C賞「YDK缶バッジ」

Twitter応募。
やればできる子!YDK!
良く母親に言われたものです(笑)
この缶バッチを胸につけて、掃除頑張ります!


2014-05-31 10.26.18.jpg

保険市場様より 「ぼくたちの家族」全国共通特別鑑賞券(ペア)

Twitter応募。
先日青天の霹靂を観に行った時の予告で放送されて『観たい!!』って
思っていた映画のチケット!
妻夫木くんの映画なんて、久々で楽しみです。
泣いちゃいそうだから、ハンカチ必須ですね♪


2014-05-31 10.26.45.jpg

講談社様より ニューヨーク・アニバーサリーライブ劇場招待券(ペア)

こちらも映画の招待券♪
ちょっと遠出しないと観れない映画なんですが知ってる曲も沢山あるし
予習してから観に行きたいと思います〜♪



2014-05-31 10.29.23.jpg

コーセー様より 肌極サンプルセット(うるおいチェッカー付き)

肌極のサンプルを試してみたくて応募してみました。
うるおいチェッカーでどんな結果が出るのかも楽しみなような...
恐いような...。チャレンジしてみます(笑)


引換てないので画像撮ってないですが
JT×ローソン様より ルーツアロマブラック5本引き換え券

レシート記載のID応募でした。
去年もW賞…また実施したら、次こそは本賞を狙いたい!!


最後に大物。
Ameba様より 現金10万円

今月初旬に当選のメールを戴いていたのですが、
入金の確認ができていなかったので、半信半疑…。
でもその10万円の入金が確認できました!!

現金の当選と言っても1万円が最高金額だったので
10万円!!!と聞くと嬉しすぎて☆
かもーる買ったり、欲しかった家電かったり美味しいもの食べたり♪
何に使うか、夢が広がりますね〜♪♪

ちなみに、このキャンペーンで当選しました。
Ameba10周年記念10万円分夢かなう!ハッシュタグキャンペーン!



各企業様ありがとうございました。


ブログを続ける励みになるので、ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村


懸賞・プレゼント ブログランキングへ






posted by しまこ at 10:55| Comment(2) | TrackBack(0) | お届け物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする