2014年06月30日

クラランス プレミアムトライヤルセットを試してみましたー♪


2014-06-30 15.37.17.jpg

クラランス プレミアムトライヤルセットをクラランスのモニターで
試させていただきました。

トライアルセットの中身ですが、画像左側から
・リフト アフィーヌ アイ(目元用美容液)
・トータルVセラム(肌引き締め美容液)
・リフト アフィーヌ ラップ(肌引き締めパック
)です。

画像の真ん中にある『トータルVセラム(美容液)』が
7月1日発売になる新商品です♪



まずは、新商品から試してみたいと思います♪


2014-06-30 15.40.05.jpg

トータルVセラム(美容液)は、知らず知らずのうちに溜め込んでる
不要な水分・脂肪・老廃物などに着目し、スッキリ流して
顔全体をV(ヴィクトリー)美バランスに引き締めようという商品です。

・脂肪をすてる
・むくみをすてる
・たるみをすてる

正面から、横顔から、どこから見ても際立つフェイスラインの美しさを
目指してガラナ、ワイルドジンジャー、そしてカキのパワフルな植物に
脂肪分解作用を持つカフェインを高配合ブレンドした3Vパワーで
どこまでもシャープで理想のフェイスラインを実現できるんです。


2014-06-30 15.39.21.jpg

使い方は簡単♪
化粧水で肌を整えた後、手のひらに適量とり、両手で少し温めてあげてから
顔全体から首にかけて軽くプレスするように馴染ませるだけでOKです。
使用は朝と晩の2回です。

肌にしっとりと馴染んだ後に、少しスーッとした感じがしました。
これが、引き締め効果なのかもしれません!!


油断しまくりでタプタプなフェイスラインなので
少しでもキレイに引き締まりますように…という願いを込めながら
使ってました(笑)

1週間使ってますが血流が少し良くなったのか?
あご上の頬が少し引き締まってきた感じがします。



2014-06-30 15.43.41.jpg

次にリフト アフィーヌ アイ(目元用美容液)です。
こちらもすっきり引き締まった、ぱっちり大きなW(ワイド)アイを
目指した美容液です。

・リフト感UP
・目もとの肌引き締め
・透明度UP

目元に6箇所存在している、アジア人特有の脂肪ポケットに着目して
(そんなのがあるんですねΣ(゚Д゚))
ライフスタイルの乱れによって起こる、リンパの流れの悪さからくる
むくみや血流の悪さによるクマなど目元の悩みが多い、
もったりしたまぶらの重みが理想のすっきりまぶたになります。


2014-06-30 15.43.12.jpg

少し茶色かかった感じの色で、ゆるめの美容液です。
使用方法は、化粧水の後に薬指と中指に適量(米粒2つ分)とり
目のまわりにやさしくなじませるだけでOKです。


私の目は、もともと一重でただでさえ腫れぼったい目元なので
少しでもキレイでスッキリした目元になれるように願いながら
使用していました(笑)

こちらの美容液にもカフェイン、イチョウ、フランスマリタイムパインなど
配合されていますが、低刺激で染みないので心地よくマッサージしながら
使っています。

厚ぼったい目元がスッキリ!!の効果を実感までは至りませんが
美容液がスッと馴染み、少しひんやりというか、スーッとするというか
毎日酷使している目が休まる感じは実感出来ました!!




2014-06-30 15.48.41.jpg

最後にリフト アフィーヌ ラップ(肌引き締めパック )です。
むくみを解消してすっきりとしたフェイスラインを作ります。

サロンから生まれた独自のメゾットをベースに、水分によるフェイスラインの
肌のむくみをすっきりと整える即効性のある集中ケア。

・集中引き締め効果
・リッチ&クリーミームース テクスチャー
・独自のドレナージュ メソッド

イチョウやカラスムギを配合したパックで余分な水分を追い出して
本来のくっきりしたフェイスラインの肌へと導いてくれます。


2014-06-30 15.47.27.jpg

使用方法は、化粧水の後に目の周りを除く顔の下半分から首元にかけて
肌が隠れる程度の暑さにのばします。
約10分後、冷たい水で良く洗い流すだけでOKです。


2014-06-30 15.49.24.jpg

手の甲に伸ばしてみましたが、こんな感じに伸びます。
10分経過しても乾燥して、パキパキになることなく、
最初の画像と同じように潤っているままでした。

冷水で洗い流す時、パックがツルンと取れるわけではないので
何度も水で繰り返し丁寧に洗い流すように心がけた方が良いです。

冷水で洗い流した後は、肌がスッキリとしていて引き締まった感を
感じられましたよー♪

もちろん、肌もしっとりしていて毎日使いたい!!と感じるパックでした。


年齢を重ねるごとに顔のたるみやむくみが酷くなっているけれど、
今までは特に何もしていなかったので、
すごく良い効果を実感できるトライアルセットでした。

もう少し試してみて顔がシャープになったら、
ぶくぶくな顔しているので絶対に購入し続けちゃう♪
なんて本気で思いました。


<メソッドムービーはこちら>
<クラランスオフィシャルページ>
ポチカム参加中

マセラージェ ニュートリバランスド ローションを試してます〜♪


2014-06-25 23.19.17.jpg

マセラージェ ニュートリバランスド ローションを大関のモニターで
試させていただきました。

大関のモニターで・・・と書きましたが、
このマセラージェは老舗日本酒メーカー大関が開発したコスメブランドです!!

1711年に創醸して以来、ずっとお米と向き合って日本酒を作り続けてきた
酒造メーカーだからこそ開発できた【コメ発酵液AGL136】という
独自開発の天然美肌保湿成分を豊富に配合した化粧水です。
(多機能夜間ジェル『スキンエンカレッジング ジェル』もあります。)


【コメ発酵液AGL136】は肌のターンオーバーを整えてくれ
肌の潤いに大切なセラミドの量を増やしてくれる効果があります。
他に、バリア機能も持ち合わせていて、ダメージを受けにくい肌作りを
手伝ってくれるもち肌成分です。



2014-06-25 23.22.08.jpg

酒造メーカーでコメ発酵液というくらいだから
アルコール臭がキツそうで苦手かも・・・なんて思っていましたが
化粧水を手にとって見ると、全然平気な感じ。
(もちろん、肌に付けても平気でした。)

さらさらしたテクスチャーで、肌への馴染みも早く
パッティングしなくても手に吸い付くようなモッチリ肌を実感できました。
低刺激でしみることもないですし、ベタつくこともなかったので
朝でも夜でも使いやすい化粧水でした。


1週間近く使い続けていますが、肌のトーンがワントーン明るくなり
キメの整った透明感ある肌に向かって肌が頑張ってる感じがします。
もちろん、化粧ノリも良くてメイクをするのが楽しくなりました♪


あの有名な大関が開発したマセラージェシリーズ♪
是非、店頭で見かけたら手にとって見て下さいね☆


マセラージェ もち肌実感トライアルセット
マセラージェ 魔法のブースター(導入美容液)
ポチカム参加中