2014年07月31日

パラドゥ ロング&カールキープ マスカラ使ってみました♪


2014-07-26 15.04.12.jpg

パラドゥ ロング&カールキープ マスカラを試させてもらいました♪

パラドゥの商品はスキンケアクレンジングやバズ ガードUVを愛用していますが
マスカラは初めての使用です。

パッケージを見た瞬間Σ(゚Д゚)
伸び率150%にUPっていうのが、とっても気になって
すぐに使ってみました(笑)



2014-07-26 15.04.37.jpg

上品なピンク色で
まっすぐ寸胴ではなく、少しクビレがある(笑)
女性らしいフォルムのマスカラです。



P1030876.JPG

ブラシを取り出してみると、毛が密集しているタイプで
毛が短い感じです。

使用してみましたが、しっかりと根本からまつ毛を絡めてくれるので
カールしたまつ毛の上までしっかりと塗れ、ダマにもなりませんでした。
1本1本のまつ毛にマスカラがキレイにコーティングされていて
伸び率150%って書いてあるのが良くわかる感じです!!

しかも、4種類のまつ毛保護成分とまつ毛保湿成分が
配合されているからトリートメント効果もあり、
マスカラをつける度にまつ毛がイキイキしてくる感じがしてます♪

朝マスカラを付けてもマスカラの重みで
すぐにカールが落ちてきたりしますがカールのキープ力もしっかりしていて、
1日化粧直ししなくても何とかカールをキープできてました。


どうしてもカールが落ちてしまうって人に
【上向きカールを持続させるコツ!!】
パラドゥ公式サイトに掲載されてますので、実践してみてくださいね☆


このマスカラはウォータープルーフでフィルムタイプ。
もちろん、お湯でOFFできるんですが、
パラドゥ公式サイト(同じページの下部分)に面白い実験記事があるんです。

高密着フィルム液なので、素早く乾き、にじまないのに
お湯でサッと落とせる実験。

実験記事なんて見ちゃったら、実践してみたくなりますよね(笑)
ということで、やってみました!



2014-07-31 16.56.42.jpg

まずは、マスカラを手の甲に塗ってみます。
30秒位じっとしてから、触ってみたら…ちゃんと乾いてました。



2014-07-31 16.58.03.jpg

次に水をかけてみました。
ウォータープルーフとしての機能をキチンと発揮していて
にじむことも落ちることもなかったです。



次にお湯をかけてみました。
2014-07-31 16.59.05.jpg

HPのように綿棒でスルッと落としたかったのに、
水をお湯に切り替えた瞬間、スルッと落ちてしまったΣ(゚Д゚)!!



2014-07-31 16.59.23.jpg

後は軽く触っただけで、上に残ってる線もキレイに落ち、
肌は潤ったまま。
『よっ!さすが、フィルム液!!!』
なんて、掛け声かけちゃいました(笑)


まつ毛がものすごく伸び!ものすごくもちが良い!!
ロングタイプのマスカラが大好きな友達に
オススメしちゃおうと思います♪
この記事を読んでくれた方にも
すっごくオススメですよ〜♪♪




☆食べるのは大好き☆料理はあまり得意じゃないけれど…


2014-06-17 19.23.22.jpg

以前、モラタメさんからモラえるでいただいた
ちょいかけトレードマーク(TM)ボトルシリーズ 3種3本セットを試してみました。

いただいてからすぐに使って食べていたのですが、
すごくお腹が空いてて、食べてしまってから…写真忘れた。
ってことが多くて(^_^;)

掲載が遅くなりました(笑)



ちょいかけトレードマーク(TM)ボトルシリーズは
ロバートの3人がCMをやってる商品なのですが良い所は、
商品名の通り、ちょっとかけるときに便利な出し口なんですよね。


今回は唯一写真を取った3品を紹介!
(料理と言える料理じゃなくてスイマセン(^_^;))

2014-06-17 19.42.29.jpg

ふっくらナゲット(大葉入り)



2014-06-17 19.45.18.jpg

これには、【味ぽん】をちょいかけして食べました♪
大葉が程よい大人の味を演出してくれて、
相方さんも喜んで食べてくれました(^^)v



2014-07-09 18.43.46.jpg

ピーマンとウインナーの炒めもの
これには、【カンタン酢】を少しだけちょいかけして食べました。
すごくさっぱりした感じになり、美味しかったですよ☆



1532.jpg

最後は、赤・緑ピーマンのパリパリ揚げ
ピーマンを切って、小麦粉を入れて揚げたものですが
いつもは塩だけで食べるのに、
今回は【追いかつお】をちょいかけして食べました。
塩だと少しピーマンの臭みを感じますが、
追いかつおだと、臭みが全然感じられずに美味しく食べれました☆


この他にも、丼物を作りちょいかけしたり
色々と楽しみながら食べることが出来ました。

ちょいかけってどんなもんよ!!って思ってたけれど
ちょっとハマってます(笑)
私と同じでどんなもん?!って思ってる人は、
ぜひ試してこの便利さを体験してみてね☆



ブログを続ける励みになるので、ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村


懸賞・プレゼント ブログランキングへ