2014年09月30日

トップバリュセレクト GLAMATICAL(グラマティカル)を使ってみました♪


P1050796.JPG

トップバリュセレクトのGLAMATICAL(グラマティカル)を試してみました。
(イオントップバリュ株式会社のモニターに参加しています。)


イオンのプライベートブランドから多機能集中美容液が登場って!
プライベートブランドは食品ばかり取扱っていると思っていて
イメージがなかったので、ビックリΣ(゚Д゚)!!


このグラマティカルは、年齢肌に負けないために
ハリ・艶・乾燥にアプローチする「リペアモイストライン」と、
艶・キメ・乾燥にアプローチする「ディープモイストライン」
毛穴・肌あれ・乾燥にアプローチする「リセットモイストライン」
3つのラインであらゆる肌悩みをサポートしてくれて、
若々しいままで生き生きとした素肌を目指す

化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地の
1本で5つの機能を持った多機能集中美容液。


トップバリュセレクトの食品はよく購入して食べているので
その品質が高いことも十分知っているのですが、化粧品となると…。

本当のところはどうなの?って思って使ってみました(*´艸`*)



P1050800.JPG

手の甲に出してみました。1プッシュの量です♪

少しとろみがありますが、
乳白色ですごくみずみずしいやわらかい美容液。

私の場合2プッシュが適量かな?!(笑)
(首やデコルテに塗る場合は、もう1プッシュ追加して使用しています。)



P1050801.JPG

手の甲に伸ばしてみても分かる通り、
少しとろみがあるけれど、すごく伸びが良く肌に馴染むのも早かったです。

ベタつきも感じなくて確かに使いやすく、肌にうるおいを与えてくれるような
気がしますが、残念なことに保湿力が少し物足りない感じがするし、
多機能というより全ての効能が途中半端な感じがしました。



P1060131.JPG

1本で5役!と書いてあるのに、お手入れのステップ例に…。
ここで使うといいよ!っていう例ですよね??
あれ?結局美容液単体として使えってことなのかしら??

確かに美容液として使用するのであれば、
ある程度の効果を感じることができますが・・・(略)


トップバリュセレクトということで、購入しやすいお値段!

多機能を求めるのではなく
美容液として使用するのであればコスパが良いと思います!

今回使用した商品の詳細はコチラ
多機能集中美容液 ハイドレーションセラム


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

【懸賞当選】本日のお届け物〜♪


P1060129.JPG

サントリー様より ボスグリーン1ケース

ネット応募でした。
アンケートに答えると、1000名様にQUOカードが当たるらしいので
毎日飲んでちゃんと答えますっ♪



スクリーンショット 2014-09-29 19.09.18.png

プレゼント大王様より Amazonギフト券2,000円分

Twitter応募でした。
昨日当選のDMが来て、返信したらすぐにメールで戴きました!
対応が早くて好感度UPです♪

毎月1名にAmazonギフト券2000円分が当たります。
指定のツイートをRTするだけで応募できるので簡単に参加できます。
来月も実施すると思うので、応募してみてください☆
プレゼント大王アカウント


プレゼント大王では様々な懸賞をまとめて紹介してくれています。
是非、HPも覗いてみてくださいね☆
プレゼント大王HP


各企業様ありがとうございました。


今月も残り数時間。
最後まで種まき頑張って、
来月も沢山お届け物が届いてくれるといいなぁ。

皆さん、頑張りましょうね(^^♪



ブログを更新する励みになるので、ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村


懸賞・プレゼント ブログランキングへ






posted by しまこ at 17:35| Comment(2) | TrackBack(0) | お届け物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする