2014年10月31日

【懸賞当選】本日のお届け物〜♪


2014-10-31 19.09.15.jpg

ヨークマート×森永・明治製菓様より お菓子の詰め合わせ

レシート応募でした。
大好きな森永のチョコレートを200円分購入して応募しました。
おっとっとやパックンチョなど大好きなお菓子が沢山入っていて
メチャメチャテンション上がりました♪♪



2014-10-31 19.12.27.jpg

ポチカム様より UVプロテクト現品サンプル20g

Wチャンスの当選でした。
使用してみたかったので嬉しい商品♪♪
早速、明日から試してみようと思います(*´ェ`*)☆


各企業様ありがとうございました。


ブログを更新する励みになるので、ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村


懸賞・プレゼント ブログランキングへ





posted by しまこ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

髪の芯から潤いを与えて集中補修する Laggie リッチ リペアマスク♪


P1060551.JPG

空気が乾燥しているのに、眠さに負けて髪を乾かさずに寝たら
髪がバサバサで広がり酷いことに(^_^;)

こんな時、濃密保湿でまとまりのある髪にしてくれる
Laggie(ラグジー) リッチ リペアマスクを使ってます♪


週1回、自宅で出来る贅沢な濃密集中補修ケアなんですよ(*・ω・*)♪

3種類の天然バター、8種の天然オイル、タンパク質、高性能保湿成分、
脂質を贅沢に配合したトリートメント
で、内部からしっかりと補修ケアしてくれ、
スルンとやわらかな仕上がりになるし、

高保湿&バリア機能を搭載しているセラミドを配合しているので
乾燥や湿気から髪を守ってくれ、まとまりある“うるツヤ髪”が長続きします♪



P1060552.JPG

箱を開けてみると、個包装のリペアマスクが出てきました。



P1060553.JPG

1箱4袋入りで、1袋には12mL入っています。



P1060570.JPG

手に出してみると、少しかためのテクスチャーですが
シャンプー後、しっかりと水気を切った髪に馴染ませます。
少しずつ髪に馴染ませていきますが、伸びが良いのと浸透も早いので
髪に馴染ませやすい印象です。

私はどうしても毛先のダメージが気になるので、
毛先中心に馴染ませ3分ほど置いてからすすぎ・洗い流します。

通常以上の効果を期待して、髪に温かいタオルを巻きつけて
湯船で3分ほど待っているのが私の定番です♪♪


香りはスイートブーケの香りでカシスやローズ系の甘みを感じます。
気持ちがホッとするし、
女子力UPしているような…そんな香りで大好きです☆


このリペアマスク使用後はパサパサしていた髪がしっとり潤いを
取り戻していて、毛先までしっかりまとまるので大好きです♪

乾燥からしっかりと守ってくれるので、時間が経過してもパサパサせず
しっとりまとまってるのも嬉しい効果でした。

私はヘアケアに手を抜いてしまうので、必死でケアすることが多いのですが
カラーやパーマによるダメージにも効果的だと思います。


今回使用したLaggie(ラグジー) は、モイストリッチシャンプーも販売しています。
こちらも女性らしい同じ香りで心地良いですし、毎日のヘアケアとして
使用できるのでヘアパックと一緒にライン使いするのをオススメします。

是非、店頭で見かけたら手に取ってみてくださいね☆


多田さんのブログリポーターに参加中♪



ブログを更新する励みになるので、ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


美容・ビューティー ブログランキングへ