2014年11月30日

J−オイルミルズ 豊年ビオファイバーでスッキリ快腸!!


P1060627.JPG

モラえる・タメせる【モラタメ】のモラえるで
豊年ビオファイバー お試しステイック 6本セットを戴き試してみました♪

J−オイルミルズの豊年ビオファイバーは
難消化性でんぷんの「RS(レジスタントスターチ)」を高配合した
お腹の調子を良くしてくれる商品です。


難消化性でんぷんは、小腸で消化されず大腸までしっかりと届くので
便秘気味の方にオススメの商品なんですよ〜♪♪



内側からキレイを磨こうということで、
7日間(1週間分)のレシピも掲載されています。
自宅で作るスムージーに入れて美味しく飲むのもいいなぁーと
思ったのですが、私は毎朝食べるヨーグルトに入れて摂ってます!



2014-11-29 09.14.25.jpg

いつもの朝食:バナナ+ヨーグルト+ブルーベリージャムに
豊年ビオファイバーを振りかけたのが下の画像です。



2014-11-29 09.15.14.jpg

予想よりも量が多く、ジャムが真っ白(笑)
これをよ〜く混ぜて食べています。

ジャムの味が強いから、朝食の味が変わることなく
美味しく豊年ビオファイバーを摂っています(*´∀`)/


私のようにヨーグルトに混ぜてもOKですが、
野菜ジュースや豆乳に混ぜて飲んでも良いみたいです〜♪

初日から快腸という訳ではありませんでした、
摂り始めて3日後の朝からスムーズにスッキリ出てくれて
ちゃんと消化されずに腸まで届いてるんだなぁ〜♪っと実感です。


いろいろ試したけれど便秘が解消されないっ!!って方にオススメ♪
是非、一度試してください(*´∀`)/

そうそう!
今なら毎月300名1週間分(14包入り)サンプルをプレゼント中♪
少しでも興味を持ったら応募してみてくださいね☆

豊年ビオファイバー無料サンプルプレゼント



ブログを更新する励みになるので、ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


美容・ビューティー ブログランキングへ



posted by しまこ at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【懸賞当選】本日のお届け物〜♪

3060.jpg

カルビー様より 『かっぱ伊勢えびせん』(26g×12コ)

ネット応募でした。
大量当選だったので、オソロの方も多いと思います♪
大好きなかっぱえびせんのちょぴり高級伊勢えびせん(笑)
すぐに食べちゃって無くなりそうです(*´艸`*)
(↑あれ?ダイエットは??)



3061.jpg

サントリー様より プレボス6缶

ネット応募でした。
先日最終日に当確した分が届きました。
なかなか当たらないので、もうだめぇ・・・orz
と、諦めていた時に『当たり』の文字。
最後まで諦めずに応募してみるものですね(*´艸`*)


11月も最終日。
今月のお届け物は最後かな?!
来月はクリスマスケーキの当選通知が来てくれると
嬉しいなぁ〜(*・ω・*)ポッ

さてさて、最後までネット応募諦めずに頑張りますっ( ー`дー´)キリッ


各企業様ありがとうございました。


ブログを更新する励みになるので、ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村


懸賞・プレゼント ブログランキングへ







posted by しまこ at 16:14| Comment(2) | TrackBack(0) | お届け物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする