2015年01月31日

リヴィアス -Rivias-で美バストを目指す!!


2015-01-31 21.04.15.jpg

バストが小さくてブラがブカブカ(;´Д`)
少しでも大きく見せたいから、パットの厚いものを使用したり
小さいなりに色々苦労しているのですが(泣)

今回試したリヴィアス -Rivias- バストマッサージ専用ゲル
約2ヶ月間じっくり使える大容量タイプで、効果抜群!!

使用して1ヶ月経過しましたが、
バストの膨らみとハリが実感できて、パット要らずになりました♪



2015-01-31 21.04.52.jpg

リヴィアス3D復元ゲルは、透明で綺麗な黄色のゲル。

この中には、育乳ケアに最適の3成分が配合されています。
ボルフィリン…ボリューム・ハリ・ツヤ全てをサポート。
(高級エステサロンで使用される。)
アディフィリン…ボリュームUPをサポート。
(動物・植物・海洋)3種類のプラセンタ…若返りをサポート。

この他にも肌へ栄養を与えるために
ロイヤルゼリー、ハチミツ、ヒアルロン酸等
贅沢に配合されているんですよ〜♪♪



2015-01-31 21.05.36.jpg

ぷるぷるしたゼリー状の3D復元ゲルで、
美味しそうな甘い香りがするんですよ♪

使用方法は、お風呂上がりのバスト全体に馴染ませて、
乳腺をマッサージ&ツボ押ししてあげるだけ♪

マッサージ&ツボ押しと言っても簡単だから
テレビを見ながらできちゃうので、毎日続けられてます(笑)



2015-01-31 21.06.15.jpg

ぷるぷるのゲルは、ベタつきもなく肌にスーッと馴染み
伸びが良いので、マッサージしやすいです。

ただ、温まった肌に冷たいゲルをつけるので、
寒い冬の時期には辛いですが、マッサージ&ツボ押ししていると、
ハリ感UPがすぐに感じられるのが楽しいし、嬉しいです。
保湿効果も高いので、ハリと同時に潤いも感じました!


あまり効果を期待してなかったのですが、毎日続けていると、
バストが美しく上向きにボリュームUPしているような感じで、
だんだんブラにパットがあると窮屈さを感じるようになり
1ヶ月後には、パット無しでもブラがブカブカしないところまで
バストアップに繋がりました♪♪

内心『もっともっと巨乳になぁ〜れ!』と願ってますが、
今のバストバランスを崩すこと無く、年齢を重ねていけるように
毎日続けていきたいです。


ブログを更新する励みになるので、ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


美容・ビューティー ブログランキングへ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!






【懸賞当選】本日のお届け物〜♪

3697.jpg

マイレシピ様より レノア オードリュクス センシュアル

ネット応募でした。
ちょっと高級なレノア オードリュクス!
使ってみたくて、マイレシピで応募していたのですが、
当たったー\(^o^)/明日使ってみます〜♪♪



2015-01-30 11.15.27.jpg

セブンイレブン様より ヤクルト BF-1引換券

ネット応募でした。
今日セブンイレブンに行ったのに、引換券を忘れてしまい
結局引換えられず・・・。
BF−1ではなく、ヨーグルトとの引換でもOKとのこと。
悩むけれど、せっかくのチャンスだしBF−1飲んで見たいと思います。



2015-01-30 16.45..jpg

セブンスポットの先着分のスロットでやっと当たりを引きました。
外出時には必ず近所のセブンイレブンに立ち寄って
チャレンジしてたけれど、やっと当たりを引くことができガッツポーズ(笑)
しかも、2つ共に当たりだったのが嬉しかったです。
ちょっと急いでいたので、引換はまた今度〜!



2015-01-30 12.26.48.jpg

そして、小腹が空いたので
ローソンでからあげクンを引き換えてきました。
久々のからあげクンは美味しいねぇ〜(*´艸`*)


各企業様ありがとうございました。

・Twitterキャンペーンやってるよん♪「ツイッタープレゼント懸賞大好き!

ブログを更新する励みになるので、ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村


懸賞・プレゼント ブログランキングへ






posted by しまこ at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする