2015年04月30日

とろけるようなクレンジング♪【D.U.O ザ クレンジングバーム】

D.U.O ザ クレンジングバーム
D.U.O ザ クレンジングバーム 90g 3,600円(税別)

とろけるようなクレンジング体験ができる!ということで、
D.U.O ザ クレンジングバームをお試しさせていただきました。
ミルク、水、泡などなど様々なタイプのクレンジングを試してきましたが
バーム状のクレンジングは初めてなので、ワクワクです♪

このクレンジングだけで
クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメントが
完了しちゃうからW洗顔不要なのも嬉しいところ( ´∀`)bグッ!



D.U.O ザ クレンジングバーム

まず、スパチュラはフタの裏側にハマっている感じで収納されてます。
スパチュラの収納スペースあるので、無くさないし良いですね!

そして、最初だけですが仕切り蓋が付いています。
この仕切蓋には使用前の注意事項や使用量の目安が書いてあり、
読んだらワンタッチ式の容器として使うために捨ててしまいます。
(ちなみに、適量はさくらんぼ大1粒分です。)



D.U.O ザ クレンジングバーム

仕切り蓋を捨ててキャップキャップを付け直してから使用します。
(この画像では、キャップを取り外してます。)

容器にびっしり詰まっているので硬めかな?と思いながら
スパチュラを入れてみたら、すごくやわらかくてビックリ!!
吸収剤のような、想像以上にサラサラした感じです。



D.U.O ザ クレンジングバーム

さて、早速どのようにメイクが落ちていくのか実験しました!

いつもと同じで代わり映えしなくて申し訳ないのですが、
愛用しているメイク道具で手の甲に線を引いてから、
クレンジングバームで落としてみました。
(画像の左側にあるのがクレンジングバームです。)



D.U.O ザ クレンジングバーム

肌に馴染ませるように、マッサージをしてあげます。
そうするとバームが微粒子に変化し、
やわらかいロウがとろけるように肌に伸びて密着します!

液体ではなくバームなので液ダレせず、
マッサージもしっかりでき、扱いやすいクレンジングです。

ほんのりローズの香りが顔全体を包み込んでくれて
リラックス効果もバツグンですよ〜。



D.U.O ザ クレンジングバーム

洗い流しも泡立つことがなく、ぬるつきもないのでサラッと流せます。
もちろん、つっぱらず肌がしっとり保湿されてる感じ。

スクラブ剤やピーリング剤は無添加なのに、
肌の老化角質をしっかり除去してくれて、肌がつるつる!
31種類のエイジングケア成分も配合されているので、
年齢肌にも負けず、肌に磨きがかかるように導いてくれます。

朝洗顔にも最適♪って書いてあったから、
朝からマッサージするようにクレンジングバームを使用し続けたら
血行が良くなって肌色が明るくなった気がします。
もちろん、毛穴の黒ずみも薄くなってきました〜☆

洗浄力も実感できたし、エイジングケアもできたので、
肌にとろけるような新しい体験を
もっと沢山の人に感じてもらいたいなぁって思います。


約2週間使用できる45gタイプも販売してます。
ちょっとでも気になったら、ぜひ試してみてくださいね☆


プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪

ブログを更新する励みになるので、ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


美容・ビューティー ブログランキングへ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!






【懸賞当選】本日のお届け物〜♪

4728.jpg

キューピー様より キューピー製品詰め合わせ

ネット応募でした。
知らなかった商品も沢山入っていてテンション↑↑
まずは・・・今日のお昼はパスタに決定です(笑)



4729.jpg

ミックコスモ様より おからの力トライアルセット

ネット応募でした。
500円で販売しているおからの力トライアルセットを
お試しさせてもらうことになりました。
おからって食べたことはあるけれど、
美容に効果的なのを知らなかったのでどんな効果があるのか
ワクワクしながら使ってみようと思います♪♪


各企業様ありがとうございました。


Amazonギフト券が当たるよ〜♪

ツイッタープレゼント懸賞大好き!

ブログを更新する励みになるので、ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村


懸賞・プレゼント ブログランキングへ







posted by しまこ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする