2015年06月30日

【懸賞当選】本日のお届け物〜♪

2015-06-30 10.57.07.jpg

伊藤園様より カテキン緑茶

ID応募でした。


2015-06-30 10.41.38.jpg

吉乃川酒会議様より 吉乃川 吟醸 黒松吉乃川

アンケート応募でした。


2015-06-30 10.50.02.jpg

アイリスオーヤマ様より 低温製法米のおいしいごはん

Twitter応募でした。
食べてから感想をツイートします♪


158.jpg

HAPPY BOAT CLUB様より JCBギフトカード1000円分

ネット応募でした。


159.jpg

ちっちゃいとげとげ様より 素敵なポストカード

Twitter応募でした。
すごく素敵なポストカードだったので、応募したら気持ちが届いたー!!
早速お気に入りの場所に飾りました☆


各企業様ありがとうございました。


・おすすめTwitter情報サイト「ツイッター懸賞情報
・おすすめTwitterサイト「ツイッタープレゼント懸賞大好き!

ブログを更新する励みになるので、ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村


懸賞・プレゼント ブログランキングへ





posted by しまこ at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月29日

【ダマスクローズ ビューティモイスト スキントナー】でなめらか肌に♪

ダマスクローズ ビューティモイスト スキントナー
ダマスクローズ ビューティモイスト スキントナー 125mL 4,500円(税抜)

大好きなTerracuore(テラクオーレ) ダマスクローズシリーズの
ビューティモイスト スキントナー(化粧水)です。
(一つ前の記事は同シリーズの美容液です。)
こちらも、美容液と同様にクチコミサイトで1位を獲得するくらい定番の人気商品。

プラスチック製の容器ではなくてビンに入っているところが高級感漂ってて、
持ってるだけで女子力上がりそうなアイテムですよね〜(笑)


ダマスクローズ ビューティモイスト スキントナー

使用方法としては、
洗顔後の肌に手またはコットンを使用して適量(500円玉大)を取り、
肌に馴染ませるのですが、この化粧水は良く振ってから使用なんですって!
そーっと瓶を傾けて底を見てみましたが、沈殿物があるようにも見えないし
内容物が2層になっている感じもしないので、なぜ振るんだろう??
と思いながら振って使用しています。(瓶がスリガラスなので見えないだけかな?)


ダマスクローズ ビューティモイスト スキントナー

ビタミンA・ビタミンCが豊富に含まれているダマスクローズだけでなく、
肌荒れやゴワつき防止効果があるハイビスカス花エキスやブドウ派エキスなども
配合されているので、多角的なエイジングケアの効果が期待できます。

手の甲に1滴出してみました。
黄金色でサラサラなテクスチャーです。

ダマスクローズの香りかな?と思っていましたが、
ローズの香りにプラスして違う花の香りも後に感じる気がします。
どちらにせよ、香りは強めですが良い香り(*・ω・*)ポッ


ダマスクローズ ビューティモイスト スキントナー

伸ばしてみると、サラサラなテクスチャーですがとろりと肌に馴染む感じ。
濃密なうるおいが肌の奥底まで浸透している感じで手に肌が吸い付くような感覚。
肌への浸透も早いのでさっぱりしていて、べたつかないです。
暑くなるこれからの季節にもオススメですね☆

朝と夜のスキンケアで使用していますが、
肌の表面はサラッとしているけれど、内面はしっとり♪美容液と同じ感覚です。
肌の乾燥やメイク崩れも防止できている感じがして、肌のキメが整った感じ。

長時間炎天下の中歩いたり、肌がお疲れモードの時はコットンパックをしています。
香りに癒やされつつ、肌をいたわる。時間がなくてもケアするようにしています。


ダマスクローズ ビューティモイスト スキントナー

有効期限が外箱・製品パッケージにも記載されているので安心して使用できます。


テラクオーレの製品はオーガニックコスメで肌にやさしい処方なので、
敏感肌の方にもオススメです。

現在はSOLD OUTになっていますが、クレンジングと化粧水、ミニ美容液オイルの
お得な限定セットもオススメです。
是非、こまめにHPをチェックしてみてくださいね☆

商品の詳細・購入はこちらから ⇒ ダマスクローズ ビューティモイスト スキントナー

ブログを更新する励みになるので、ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


美容・ビューティー ブログランキングへ