2015年07月31日

くすみスッキリ☆ロングセラー商品【透明白肌 薬用ホワイトパックN】

透明白肌 薬用ホワイトパックN

1998年からのロングセラー商品!
透明白肌 薬用ホワイトパックNをお試しさせてもらいました。

洗顔後に使用する洗い流すタイプのパックで
美白成分のトラネキサム酸がメラニンの生成を抑制するのでシミ・そばかすを防ぎ、
プラスイオンが肌に停滞している古い角質やメラニンを洗い流すので
透明白肌にWでアプローチする薬用のホワイトパックです。

保湿成分に豆乳発酵液や植物プラセンタ、コラーゲンを配合しているので
ぷるぷるした弾力肌に導いてくれるんですって♪


透明白肌 薬用ホワイトパックN

フタをパカっと開けると専用のスパチュラの収納スペースになっています。
スパチュラは毎回清潔な状態で保管してください!と念入りに注意文ありです。


透明白肌 薬用ホワイトパックN

スパチュラを取ったら、さきほどのパカっと開けたフタを一旦閉じて、
ネジキャップの方を開けます。

中には、ホイップクリームのような濃厚感ある白いパックが入ってます。
これを洗顔後の乾いた肌または水分を軽く落とした肌に目の周りを避けて
たっぷりと伸ばしていきます。


透明白肌 薬用ホワイトパックN
透明白肌 薬用ホワイトパックN

今回は手の甲で試してみました。
薬用のホワイトパックですが、無着色・無香料なので若干軟膏のような
薬っぽい香りを感じますが、そんなに強い香りではないので気にならなかったです。

私は毎回お風呂場で使用していて、厚みがでるくらいたっぷり使用しています。
5分程度放置するのですが、湯船に入って放置していても
クリームが垂れてくることがなく、安心して使用できています。


2015-07-31 07.42.54.jpg

私はシャワーでジャーっと流してしまうことが多いのですが、
ホワイトパックが執拗にぬるぬるしたり、取れにくいことなく、
普通の洗顔と同様にスッキリ落とすことができます。
(※洗い残しのないようにしっかりすすいでくださいね〜☆)


透明白肌 薬用ホワイトパックN

すすいだ後に、タオルで水分を拭き取ってみたら…
肌の色がワントーンくらい明るくなっている感じがします。

初めて使用した時に、
めちゃめちゃ肌のくすみが消えたのを実感できて驚いたくらいです!
使用頻度としては週2〜3回がオススメなんですって♪

お風呂場ではなく、部屋で使用してもパックが乾燥しすぎて
カピカピしたりすることもなかったし、
使用後の肌がしっとりしていて、保湿効果も実感することができました。

ここ最近パックと言えば保湿重視でくすみに目がいかず、
シートタイプのパックばかり使用していたので、新鮮で面白かったです♪
肌のくすみが消えて面白いくらい透明感がたった5分で出てくるので、
ケチらずたっぷり肌につけて使用してみてくださいね☆

商品の詳細はこちらから ⇒ 透明白肌 薬用ホワイトパックN

ブログを更新する励みになるので、ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


美容・ビューティー ブログランキングへ

【懸賞当選】お届け物〜♪

2015-07-30 10.15.45.jpg

地元ラジオ局様より メロン2玉

美味しそうなメロンだったので、お友達に半分お福分け〜♪
今日はこれから祖母の家に行ったり用事を済ませてきます。

7月も今日で最終日!
今日締切のネット応募は、夜にでも頑張ろうと思います。

追い込みかけてる、皆さん!!
頑張りましょうね〜\(^o^)/


企業様ありがとうございました。


・おすすめTwitter情報サイト「ツイッター懸賞情報
・おすすめTwitterサイト「ツイッタープレゼント懸賞大好き!

ブログを更新する励みになるので、ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村


懸賞・プレゼント ブログランキングへ





posted by しまこ at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | お届け物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする