2015年08月31日

【第50回RSPinお台場】ホテル日航東京

2015-08-28 13.49.59.jpg

第50回RSPinお台場に当選させていただいて、ホテル日航東京に行って来ました。
ホテル日航東京に来たのは今回で4回目!
(何度行っても素敵なホテルで、気持ちが満たされます☆)

海沿いにあるホテルなので、
湖風を感じながら東京を一望することができるリゾートホテル。
外観も素敵ですよね☆


2015-08-28 13.50.27.jpg

開放感あるエントランスが大好きです。
このエントランスの画像、どこかで見たことないですか?

実は、現在放送中のドラマ『ホテルコンシェルジュ』のロケ地。
大好きで毎回欠かさず観ているドラマだったので、
ロケ地に立ってるのが嬉しくて写真を撮ってきました。


2015-08-28 14.25.24.jpg

それがこの写真。
このゆるいカーブを描いた階段とか、空間の作り方が素敵ですよね〜♪
コンシェルジュデスクはこの辺りにあったっけ?とか、ドラマを思い出しながら
ブツブツ歩きまわってました(笑)


2015-08-28 13.50.38.jpg

ホテル日航東京の客室は全室バルコニー付きで景色が素敵なんですって♪
なかなかバルコニーから景色を楽しむことがないので良い思い出になりそう。


2015-08-28 13.50.46.jpg

昼間の景色も素敵ですが、
夜はこんな素敵なお部屋から夜景が一望できるんですよ〜(*ノェノ)キャー
実際に客室から眺めてみたいものです♪


2015-08-28 13.51.18.jpg

テラス席のあるレストランもあったり、
ホテルには珍しくバーベキューができるんですって♪
仕事帰りにちょっと寄ってレインボーブリッジを一望する特等席で
美味しい食事を食べる、ちょっとした贅沢な時間もイイですね☆


2015-08-28 13.51.52.jpg

素敵な景色を見ながら心も体もリラックスできるスパもあります。
スパファインダージャパンの読者投票で
「クリスタルアワード2014 日本のトップ10スパ」を受賞するくらい
人気のあるスパなんですよ〜♪体感してみたい〜(*´艸`*)


2015-08-28 13.52.13.jpg

東京の絶景を楽しめるガラス張りのチャペル「ルーチェ マーレ」
上の写真のようにチャペルと言えばコレ!というくらいイメージ通り正統派の
「チャペル デル フィオーレ」
と2種類のチャペルがあります。


2015-08-28 13.52.28.jpg

どちらのチャペルにしても一生の宝物になるような思い出が作れそうです。


2015-08-28 10.05.51.jpg

最後はRSPメイン会場の写真です。
豪華なシャンデリアとこんなに広くて素敵な会場(ペガサス)で
様々な企業のプロモーションが行われたんですよ〜。
贅沢すぎる時間でした(*・ω・*)ポッ

ホテル日航東京のプロモーションの最後に発表があったんですが
10月1日からヒルトン東京お台場にリブランドするんですってΣ(゚Д゚)!!
ちょっとビックリしましたが、素敵なホテルに変わりはないので
相方さんと二人でいつか宿泊したいです。

【第50回リアルサンプリングプロモーションinお台場】
【企業名】ホテル日航東京
【商品名】ホテル日航東京






posted by しまこ at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 第50回☆RSPinお台場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

濃厚なアイクリームで潤う目元♪【ダーマパワーXアイスペシャリスト】

2015-08-31 13.19.16.jpg
オバジ ダーマパワーXアイスペシャリスト 20g 6,000円(税抜)

目元は年齢が出やすい部分なのでエイジングケアをしっかりしたいですよね。
ロート製薬のオバジシリーズから9月10日発売の
【オバジ ダーマパワーXアイスペシャリスト】
お試しさせていただきました。

オバジは肌再生サイクルに働きかけて肌を整えるオバジ理論により
開発されたシリーズで、今回使用したアイクリームは遺伝子レベルから
コラーゲン、エラスチンを増やすことにより、ハリ・弾力を高めてくれる効果があり、
有効成分を肌の奥底までしっかり届ける高浸透技術も採用しています。

遺伝子レベルで増やすとか凄すぎ!ですよね。


2015-08-31 13.21.22.jpg

1回の使用量は米粒大程度。(1本で約2ヶ月使用することができるそうです。)
濃厚でこっくりしたクリームなのに、やわらかいテクスチャーです。
本当にこれくらいで大丈夫?って心配になりましたが、
肌にピタッと密着してる感じがするのに伸びが良いので、
しっかりリフトアップさせながら馴染ませられます。

形状記憶効果があるので、目尻を引き上げるような状態のままで
数秒キープしてあげると効果的なんだとか。
毎回引き上げるようにキープしているけど、ツッパるような感覚はないのに
目元が少し持ち上がったような感じがします。


2015-08-31 13.21.54.jpg

これは手の甲に伸ばした(赤丸の部分)画像なんですが、
肌がみずみずしくて、潤ってる感ありますよね♪
こんな感じで目元の潤いが夜まで続いてくれるので、大助かり!
ファンデーションのヨレやアイメイクもバッチリ決まるのが嬉しいです。

夏もエアコンの風で乾燥するけれど、これからの季節は
より一層乾燥が厳しくなるので、手放せなくなりそうなアイクリームでした。


見た目で年齢が出やすい目元ケア!
若いうちからしっかりケアしていれば、年齢を重ねていくごとの変化が
全然違うと聞くので、今からしっかりケアしていきたいです。

【ロート製薬】のモニターに参加中