2015年10月31日

完璧な素肌美を目指して♪【オールインワンシートマスク ザ・ベスト】

オールインワンシートマスク ザ・ベスト

プロの超高解像度撮影に対応した最高機能マスク
オールインワンシートマスク ザ・ベスト
お試しさせていただきました。

このシートマスクは、肌のターンオーバーを活性化させたり、
潤いやハリに満ちた肌へ導いてくれる濃縮酵母や生コラーゲンを含む
63種類の美容成分を配合し、使い続けると肌のベース(土台)を
潤いに満ちた活力ある肌へ導いてくれるエイジングケアマスクです。
この美容液を贅沢に35本分(700g)含ませたシートマスクなんだとか♪


オールインワンシートマスク ザ・ベスト

今回はお試し・携帯用の1袋3枚入りを使用しています。
袋を開けると、美容液でヒタヒタになったシートマスクが3枚入っています。
美容液はとろみがあるテクスチャーかな。


オールインワンシートマスク ザ・ベスト

シートマスクを取り出してみると、厚手で切り込み入りのシートマスクで
美容液が垂れたりしないけれど、たっぷりシートマスクに含まれてるから
少し重たい感じがしました。


オールインワンシートマスク ザ・ベスト

洗顔後の清潔な肌に、目・口の位置を合わせてから顔全体に貼ります。
貼る時は下から上へリフトアップを狙って、引っ張るように貼るのがオススメ。
高級コスメブランドで採用されている多層構造の高密着ストレッチシートを
採用しているので、しっかりフィットしながら肌を引き上げてくれるそうです。

切り込みが入っているので、引っ張るように貼るのが簡単にでき、
肌にピタッとフィットしてくれるので、10〜15分の放置時間に
シートマスクしながら家事を行っていても、シートマスクが外れたり
剥がれてきたりしないから、とっても便利です。

放置時間が終わったら、シートマスクを外し、
折りたたむと角質ケア用のコットンとしても使用できるので、
顔全体をやさしく拭き取ってあげます。
シートマスク1枚でここまでケアできるってすごくイイですね☆

3日連続でシートマスクを使ってみましたが、
ず〜と肌に触れていたくなるほど調子が良かったです☆

お試ししたい時用に3枚入り、続けて毎日使いたい時用に30枚入りと
選んで購入できるところも使いやすくて好感度UPでした。

オンラインショップで30枚入りを2袋購入すると、
送料・代引き手数料無料だったり、お得に購入できるのでオススメです☆

【クオリティファースト】のモニターに参加中


1本3役で立体美人眉♪【エクセル パウダー&ペンシル アイブロウEX】

エクセル パウダー&ペンシル アイブロウEX

テクニックがなくても自然な美人眉が作れる
エクセル パウダー&ペンシル アイブロウEX
お試しさせていただきました。

このアイブロウは、1本でパウダー・ペンシル・アイブロウと3つの機能を
兼ね備えている人気商品で、髪や瞳の色に合わせて全8色から選べます。
今回は黒髪にも似合うグレー系の新色【PD13アッシュグレイ】を試しました。


エクセル パウダー&ペンシル アイブロウEX

1本をキャップを外してバラバラにしてみました。
こうやってバラバラにしてみると無駄なく収納されてる感じがして
凄いなぁ〜って思っちゃいます(笑)


エクセル パウダー&ペンシル アイブロウEX

まずは、ペンシルから紹介していきます。
ペンシルは楕円形でネジルと芯が出てきます。
楕円形だから、横向きに使用すると太い線が描けるし、
縦向きに使用すると細い線が簡単に描けて便利です。

眉毛の隙間を埋めたり、眉尻のラインをスーッと描いたり。
芯が丁度良い固さなのでストレスなく上手に使用することができました。


エクセル パウダー&ペンシル アイブロウEX

次にパウダーです。
肌触りの良いスポンジに、たっぷりパウダーが付いていて
軽くなぞるだけでパール感あるパウダーがふんわり付きます。
パウダーのフィット感も良かったですが、濃淡がつけやすいのが
とっても使いやすかった部分でした。

ちなみに、パウダーのストックは本体の方にあるので
足りなくなったら一度本体に収納してから再度取り出すと
パウダーがたっぷりスポンジに付いてきますよ♪


エクセル パウダー&ペンシル アイブロウEX

試しにペンシルとパウダーを手の甲に描いてみました。
両方共に発色が良く、軽くこすってみても落ちにくいのが良い所です。


エクセル パウダー&ペンシル アイブロウEX

最後にブラシです。
立体スクリューブラシで、眉を整える時にやわらかくタッチしてくれるので
ブラシの毛がチクチク痛みを感じたりすることもなく、
ササッと心地よく使えます♪

1本持っていると、ペンシルでササッと眉毛の隙間やラインを引いて
パウダーで濃淡をつけ、最後はブラシでぼかす!
この3ステップで簡単に立体的な美人眉が完成です♪

1本で3つの機能を搭載しているので、各商品を個々に持ち歩かなくても良く、
ポーチ内が少しスッキリして便利だし、1本で自然な眉が仕上げられるので
本当に重宝するのでお勧めですよ(*´ェ`*)ポッ

★ただいまアットコスメでもタイアップ企画実施中!
(是非、参加してGETしてくださいね☆)

【常盤薬品工業】のモニターに参加中