2016年01月31日

さらに進化したアイライナー♪【カリグラフィック アイライナー】

カリグラフィック アイライナー

2016年2月1日にリニューアルするシュウ ウエムラのアイライナー
カリグラフィック アイライナーをお試しさせていただきました。

カリグラフィック アイライナーは、
上質な筆と上質なインクにこだわり、繊細なラインから太いラインまで
自由自在に美しく描くことができるアイライナーです。

今回のリニューアルでは、濃密なブラシ・濃密なカラーになったり、
ロングラスティングがバージョンアップしたり、速乾性も高まりました。


カリグラフィック アイライナー

まずこのアイライナーのために特別に開発されたブラシです。
このブラシは繊細な線から太い線まで1つのブラシで自由自在に描くために
硬度の異なる3種類の毛を混合して作られています。
だから、肌当たりはソフトで心地良いのに、適度なハリやコシを感じられ
曲線も書きやすいブラシになっていました。

そして、このアイライナーの面白いところが自動補充インクです。
自動でインクが補充される構造になっているので、インクが薄まらず
常に濃密なラインが引くことができる仕組みになっています。

アプリケーターとレフィルと別々になっているので、
インクが無くなったらレフィルを購入して交換するだけでOKです。
この手軽さが長く使えていいなぁ!って感じました。


カリグラフィック アイライナー

レフィルの交換(組み立て)も簡単で、
アプリケーターの中にレフィルをグッと差しこむように入れるだけ!


カリグラフィック アイライナー

徐々にインクが自動で補充されていき、数分で新品同様の濃密な
アイラインを引くことができます。メチャメチャ簡単!!


カリグラフィック アイライナー

今回はブラウンとブラックの2色を試しましたが両方共にツヤがある
濃密な発色で滲まないのがいいですね〜。

そしてアイラインを引く時に、よく失敗しがちな目のまばたき…。
速乾性のあるフレキシブル アクリル ポリマーを使用しているので
瞬きをしても下まぶたに移ることなく安心して使うことができました。


カリグラフィック アイライナー
(見苦しい画像でスイマセン…)

一重なのでアイラインを引いてから時間が経つと、汗や皮脂によって
下まぶたにアイラインが移ったりしがちだったのですが、
このアイライナーは色落ちしにくいところが、超嬉しかったです♪

太さ自由自在で曲線も描きやすく、濃密インクの発色も良い!
カラーバリエーションも2色あり選べるところも嬉しい!
レフィルがあるので、エコに長く使用できる。
いいところだらけのアイライナーなので超オススメです♪

商品詳細ページ



2月1日(月)からスマホ限定のサービスなのですが、
shu uemuraの店頭でWEBクーポンを掲示すると、
全国のシュウ ウエムラの美容部員が
あなたにぴったりのアイラインテクニックを教えてくれる
「ぴったりのアイラインサービス」を受けることができます。

WEBクーポンはキャンペーン開始と同時に情報がアップされるので
2月1日(月)まで見ることができません。
2月1日(月)より見ることができるので、楽しみにしてくださいね☆
Web Couponページ



さらに2月1日(月)より、様々なアイラインメイクが見られる特設サイト
「Discover New Eyes」が公開されます。
抽選でメイクパットが当たるキャンペーンも実施されるようなので
こちらも2月1日(月)を楽しみにしていてくださいね☆
Discover New Eyes



シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています。


素肌に自信を取り戻す!【skinvill オールインワンジェルクリーム】

skinvill オールインワンジェルクリーム

20代の後半くらいから感じ始めていましたが
30代を境にハッキリ感じ始めたお肌の曲がり角…(泣)
肌がくすんできたり、乾燥したり…素肌の自分に自信がなくなってきました。

そんなお肌の曲がり角へ多角的にアプローチしてくれるのが
skinvill オールインワンジェルクリームです。
今回はたっぷり現品を試させていただきました。

7つ(化粧水・乳液・美容液・クリーム・オイル・パック・化粧下地)の役割を
1個で補えるオールインワンジェルになっています。


skinvill オールインワンジェルクリーム

南アフリカで「神の木」と呼ばれているマルラの木の実から取れる
“マルラオイル”を保湿成分としてたっぷり配合!
このマルラオイルは古来よりアフリカで多機能オイルとして活用されており
日本では稀少なエイジングオイルとして使用されています。
その他に美容オイルとして、アルガン・ホホバ・オリーブ・アボカドなど
8種類のオイルも配合しています。

さらに植物・フルーツ・発酵エキス・美容系の美容成分が14種類も配合!
90%以上が美容成分でできているオールインワンジェルになっています。


skinvill オールインワンジェルクリーム

手にオールインワンジェルクリームを取ってみました。
ジェルなのでみずみずしいですが、こっくりしたテクスチャー。
洗顔後にこのクリームを塗るだけでOKのシンプルケアです。


skinvill オールインワンジェルクリーム

肌に軽く伸ばしてみると、スーッと伸びてくれました。
伸びが良いので少量でもしっかりケアできそうです。

乾燥が気になる部分には重ねづけがオススメです♪
重ねづけしてもべたっと重くなることがないので
たっぷりつけて肌に馴染ませてあげてくださいね〜☆


skinvill オールインワンジェルクリーム

60秒程度かけて馴染ませてあげると角質層に到達して、
多機能的にアプローチしてくれるんだとか(*´ω`*)

手軽にできるシンプルケアだけど、想像以上に
肌がしっとり&モチモチしていてハリツヤも良くなりました。
べたつかないので、ファンデーションものせやすく
メイクノリも良いのが嬉しいです♪♪

子育てや仕事に忙しくてスキンケアに時間をかけられない人に
オススメなオールインワンジェルクリームです♪
素肌でも恥ずかしくないくらい、もっちりやわらかな素肌になれますよ!

商品について詳しくは ⇒ skinvill オールインワンジェルクリーム

ブログを更新する励みになるので、ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


美容・ビューティー ブログランキングへ