2016年02月29日

肌のキメを整える♪【オバジ アクティブベース クリアローション】

オバジ アクティブベース クリアローション

3月10日新発売の
オバジ アクティブベース クリアローション
一足早くお試しさせていただきました。
(オバジ アクティブベース クリアミルクもセットでお試しさせてもらいました。)

ロート製薬の皮膚科学研究とおばじのSHR理論から生まれた新シリーズで、
キメの整ったクリアな肌に導いてくれるそうです。

このシリーズには、紫外線や加齢などによって減少してしまう表皮細胞を
新しく生み出してくれ、なめらかで健康的な肌に導くステムベースαを配合。
さらに表皮細胞を成長させるのにサポートするアクティブベースEXを配合して、
キメの整ったクリアな肌に導きます。


オバジ アクティブベース クリアローション

クリアローションは、無色透明でサラサラしたテクスチャー。
使用方法はコットンまたは手のひらに適量(500円玉大)を取り、
顔全体に優しく馴染ませます。

水のようにサラサラしているので、コットンを使用して馴染ませてます。
肌に馴染ませると化粧水をグングン肌が吸収して、肌の奥底まで潤う感じ。
今の時期は乾燥が激しいので重ねづけするようにしています。
クリアフローラルの香りが少し強めですが、気持ちを明るくしてくれるので
結構気に入ってます。


オバジ アクティブベース クリアローション

乳液は乳白色でとろみがある、やわらかいテクスチャーです。
使用方法は化粧水などで肌を整えた後に適量(2プッシュ)を手のひらに取り
顔全体に馴染ませます。

やわらかいテクスチャーなので良く伸びて、肌馴染みが良いので使いやすい!
適量が2プッシュで多いかな?と感じながら肌に馴染ませてみたら
意外にも肌がしっかり吸収してくれてビックリ!!
化粧水でしっとりした肌が、さらにしっとりする感じが使っていて嬉しいです。

使い続けると角質表面の潤い感だけでなく、角層深部へもアプローチしてくれ
肌の内側からキメが整ってくれているのを感じました。


現在オバジ アクティブベースシリーズは3月9日まで予約受付中です。
予約特典にオバジC10セラム(10mL)をプレゼントしてくれるみたいなので、
気になっている方は早めの予約がオススメです。

ロート製薬のキャンペーンに参加中



加齢に負けないためにバストケア♪ 【VOLCENTA(ボルセンタ)】

ボルセンタ

元々胸は小さいから、
年齢を重ねても変化することがないと思っていたけれど、
30歳を過ぎてからどんどんバスト周辺のハリや弾力がガタ落ち。
胸が無いなりに、ハリや弾力だけは保っていたいもの…。

そこでハリや弾力が出てくると話題のバストクリーム♪
VOLCENTA(ボルセンタ)
お試しさせていただきました。

このバストクリームは、バストの90%以上が脂肪でできていることに着目し、
脂肪細胞の増殖・分化を刺激し、ボリュームを増加させる働きがある
“ボルフィリン”(フランスで特許取得)を贅沢に配合しているクリームです。

その他にもたるんだ皮膚に対してアプローチしてくれるバイオバスチルや
皮膚表面に引き締め膜を形成してくれるダイナリフトを配合。
さらに、北海道で育った最高級の馬プラセンタ、油溶性ビタミンC誘導体、
コラーゲンやヒアルロン酸など美しいバストには欠かせない成分も配合しています。


ボルセンタ

手の甲に少し出してみると、少し透明な乳白色のクリームです。
肌に極力負担をかけないように、香料、タール系色素、パラベン不使用です。
だから香りが苦手な人でも安心して使用できます。


ボルセンタ

軽く肌に広げてみると、
半透明だったクリームがすぐに透明になって浸透してくれます。
とろみがあり、ゲルクリームのようなやわらかいテクスチャーで
べたつかないのでバストにも塗り込みやすいです。

使用方法は夜の入浴後にまんべんなく馴染ませてから
ワキの外から内へ脂肪をバスト部分に集めるようにマッサージします。
1日1回の使用ですが、朝・晩2回使用するとより効果を実感できるそうです。


ボルセンタ

使い始めてから1週間ちょっと経ちますが、
肌に潤いが満ちていて、徐々にハリ・弾力が出てきています。
普段からボディークリームは使用していたけれど、
やはりバストに効果的な成分が豊富に配合してあるので効果が違いますね!

加齢だったり、産後だったりで胸のハリのなさに悩んでいる人にオススメ!
是非、チェックしてみてくださいね☆

商品について詳しくは ⇒ VOLCENTA(ボルセンタ)

ブログを更新する励みになるので、ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


美容・ビューティー ブログランキングへ