2017年02月11日

エステサロンの技術で美肌♪【エステファクト オールインワンジェル10EX】

エステファクト

たかの友梨さんが長いエステ歴史から
エステティックサロン品質で未来の肌のことを考えて作られた
エイジング・スキンケアのエステファクト パープルライン。

その中でも9月1日にパワーアップしてリニューアルした
【エステファクト オールインワンジェル10EX】
今回はお試しさせていただきました。

オールインワンジェルと聞くだけで、
機能面で少し不安があるかもしれませんが、
このエステファクトはしっかり肌が潤って
エイジングケアできちゃうんです!

年齢肌に補充したい厳選した3つの“植物幹細胞由来成分”と
実際にエステの現場で使用されているオールスター級の美容液をプラス♪

イキイキした輝きあるツヤ肌に導いてくれるそうですよぉー(*´ェ`*)ポッ


エステファクト

乳白色のぷるぷるしたみずみずしいテクスチャーのジェル。
1個で6役(化粧水・乳液・美容液・パック・クリーム・化粧下地)もの
役割をしてくれます。ちなみに、内蓋とスパチュラ付きです♪


エステファクト

使用方法としては、洗顔後の清潔な肌に
朝はパール3粒分、夜はさくらんぼ1粒分程度の量を手に取り、
顔の中心から外側に向かって全体に伸ばしてあげます。


エステファクト

少量を手に取って伸ばしてみたら、スーッと透明になりつつ広がり
肌の角質層までグングン浸透してくれる感じがしました。
べたつきもないし、肌がしっとり潤うのを実感できます♪

目尻やほうれい線の部分が気になっていたのが、
少し厚めに塗っていますが、重たく感じないのが良いところ。
毎日使用しているとツヤ・ハリ感が増して、
ハリのある理想の肌に近づいているのを実感です♪

エステサロンに行ったようなワンランク上のケアが
自宅で簡単にできるのでお勧めです♪

スイスセルラボ・ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]