2017年03月11日

生酵素を手軽に摂れる♪【からだのレシピ シリーズ 生酵素 サプリ】

P3110001.JPG

ダイエットのためだけでなく、健康のために取り入れたい酵素。
酵素は20代から徐々に減少していき、40代では激減…。
酵素が不足すると身体が疲れやすくなったり、化粧ノリが悪くなったり
健康的に生きていくうえで必要不可欠な栄養素なんです!!

毎日食事で1日に必要な栄養素を摂り入れるのって大変だから
日頃からサプリメントでサポートしてもらってます。

今回は222種類の植物発酵エキスを簡単・手軽に摂ることができる
【からだのレシピシリーズ 生酵素サプリ】
お試しさせていただきました。

このサプリは野菜・穀類・野草・果物などの発酵エキス222種類を
手間暇をかけた非加熱製法によりバランス良く配合しています。
さらにダイエットしながら美しさを磨くことができるように
ビタミンB1、コエンザイムQ10、L-カロニチン、乳酸菌なども配合♪
私は常にダイエットを意識しているので、嬉しい成分だらけ(*´ェ`*)ポッ


P3110005.JPG

サプリは、黒っぽい色のソフトカプセルでツルンと飲めるサイズ♪
1日2粒を水またはぬるま湯で飲むのですが、私は起床してすぐに飲んでます。

寝てるわりに疲労回復しなくなったなぁ…と思っていたけれど
このサプリを飲み始めてから前日の疲労を翌日に持ち越さなくなり
体の調子が良いので、酵素不足だったのかも!!

1袋60粒入りなので、1日2粒飲むとしたら約1ヶ月分。
1日あたり約68円で手軽に酵素を摂り入れることができます!
私のように酵素不足の方も多いと思うので、
気になったら是非試してみてくださいね☆

商品について詳しくは ⇒ からだのレシピシリーズ 生酵素サプリ


ブログを更新する励みになるので、ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


美容・ビューティー ブログランキングへ