2017年03月12日

ご当地言葉で挨拶してくれる、面白いATM【イーネットATM】

mainvis_02.jpg


全国各地のコンビニやスーパーなどに設置してある
コンビニATMの【イーネットATM】

家と職場の近くのコンビニに設置してあるので
日頃から利用しています。

イーネットATMの良いところは、色々な場所に設置してあるので
利用しやすいことや銀行にもよりますが平日だけでなく、土日・祝日を
選ばずに最大24時間利用できるので、すごく便利です。

さらに、ほとんど全てのカードが利用できるんですよ〜♪
有難いですねっ♪

面白いことに2016年12月から三重県でスタートしたんですが、
4つの地域に分けてご当地の言葉で挨拶してくれるんですって(笑)

・伊勢弁(伊賀弁、紀北弁、紀南弁以外のエリア)
・伊賀弁(名張市、伊賀市)
・紀北弁(尾鷲市、紀北町)
・紀南弁(熊野市、御浜町、紀宝町)

HPでは音声を公開しているので気になったら視聴してみてくださいね♪
視聴はこちら

その他にも沖縄県や宮崎県などの音声案内もあるので、
聴き比べたら面白いかも(*´艸`*)


2017-02-25 11.56.19.jpg

今回イーネットオリジナルのはちみつきんかんのど飴10個を
頂いたので、職場や友達に配布!布教活動しています。

「はちみつきんかんのど飴」ってやさしい味わいで美味しいから
配布したみんなが喜んで食べてくれてましたよ♪
これでイーネットATMの知名度がもっともっと上がって
利用してくれる人が増えてくれると良いなぁ〜。

もしかしたら何気なく普段から使用してるかもしれないけど
一度使用してみると便利さを感じられると思うから、
是非オススメです(*^_^*)

イーネットではATM設置店舗が検索できるので、
職場や自宅の近所に設置されているかチェックしてから
利用してみてくださいね☆

HPはこちら⇒イーネット

イーネット様に商品をいただき、モニターに参加しています。

【懸賞当選】今日のお届け物〜♪

7847.jpg

◎サントリー サントリー緑茶 伊右衛門(525mlペット)
コンビニ引き換えでした。


7846.jpg

◎ブレンディ 濃厚ミルクカフェラテ


企業様ありがとうございました。


スポンサーリンク



・毎日応募!おすすめサイト「先着・毎日応募できるキャンペーン

Instagramやっています。
良かったらフォローしてくださいね☆

Instagram

ブログを更新する励みになるので、ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村


懸賞・プレゼント ブログランキングへ



posted by しまこ at 00:00| Comment(0) | お届け物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする