2017年03月19日

専科の革命!すごすぎる泡乳液!!【パーフェクトホイップシルキー】

P3180012.JPG

専科と言えばモッチモチの泡で
満島ひかりさんが洗顔してるCMを思い出します。
あの泡でお馴染みの専科から新感覚の泡乳液
【パーフェクトホイップシルキー】が登場です!!

今回はこのパーフェクトホイップシルキーを
いち早くお試しさせていただきました♪

乳液って化粧水の後に使うと肌がベタついてしまうイメージ。
でもこのパーフェクトホイップシルキーはオイルフリーなので、
さらっと肌を潤いで満たしてくれて、触り心地の良い
シルク肌に導いてくれるそうです(*^_^*)



実際にためしてみました。

P3180013.JPG

ワンプッシュするとふわふわの泡が出てきました。
いつも使用しているハンドソープの泡よりも
しっとり感強めに感じる泡っていうイメージかな(笑)

肌に泡乳液を馴染ませてみると…
最初は泡のプチプチ感に慣れず、違和感ありあり。
でも、角質層までしっかり潤いが浸透してくれて
肌のハリや弾力が増すような感じがします。

そして、毎日使用していると違和感があったのも2日くらい。
3日目くらいから、泡乳液をピタッと肌に密着させる感覚が
クセになってる自分がいて驚きました\(^o^)/

化粧水の後に使用するので顔の大きい私でも1プッシュで十分。
2プッシュ使うもんなら、乳液で肌がペタペタに(笑)
小顔の人なら1プッシュでデコルテまでケアできると思います。

しっかり潤いを長時間とどめてキープしてくれるし、
泡乳液という新しい感覚も面白いですよ♪
エコな詰替え品もあるので、是非試してみてね☆

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。