2017年03月23日

コンパクトでめっちゃ可愛い制汗剤♪【デオボール】

2017-03-23 21.52.47.jpg

可愛い見た目の制汗剤♪
デオボール フローラルソープの香り】を
お試しさせていただきました。

直塗りのデオドラントは使ったことがあるけれど、
ここまで可愛いデザインは初めて〜♪

Wの殺菌成分と制汗成分を配合しているので
気になるニオイと汗をしっかりブロックしてくれるそうです☆
ドライキープ処方なので、汗をかいてもサラサラのままなんですって。
早速試してみました♪


2017-03-23 21.53.54.jpg

使用方法はぐりんと円を描くように軽く滑らせながら塗布してあげます。
朝、服を着替える前にサッと取り出して塗布していますが
簡単に塗布することができるのと、サラッとつけられるので、
衣類につかないのがいいですね。

いつも職場が暖房で暑いのに、厚着をすることが多いので
汗を良くかいてるのですがデオボールを使うようになってから、
汗の香りがふんわり良い香りに変化している気がして、
汗をかくことが嫌じゃなくなったし、気にならなくなりました。

朝塗るだけで、24時間ケアしてくれるので、
夜までしっかり快適に過ごすことができるのも嬉しいです。


2017-03-23 21.54.45.jpg

持ち運び便利なコンパクトサイズなので、ポーチにもラクラク収納♪
今回は「フローラルソープ」の香りをお試ししましたが、
香りが強すぎなく、ほんのり香るところがとても魅力的(*^_^*)
種類も「フローラルソープ」だけでなく「ブルームローズ」
「シトラスソルべ」「スイートムスク」と4種類あるので、
次回は違う香りを使ってみたいです♪


ロート製薬様に商品をいただき、モニターに参加しています。