週末のケアにこれ1つでOK♪ 簡単なのに肌や気持ちが上がる美容液状マスク♪

1週間頑張った肌のご褒美に最適な ベネフィーク リペアジーニアス<美容液状マスク>を お試しさせていただきました。 リペアコンセントレート成分やヒアルロン酸、潤環美容成分配合の濃密な美容液が ダメージを積み重ねた肌に潤いと曇りのない透明感となめらかさを与えてくれる オールインワンの美容液状マスクになっているそうです。 箱を開けてみると、個包装になった美容液状マスクが12包入っています。 1週間に1回使用するような感じだし、高級感あるパッケージなので、 ご褒美にはピッタリ♪ このくびれになっているところを切って美容液状マスクを取り出してあげます。 使用方法としては、洗顔後の化粧水・美容液・乳液などのスキンケアに置き換えて 肌にたっぷりムラなく塗り広げてあげるとOKです。 夜の使用が効果的みたいなので、寝る前に使用してみました。 開封して手に取り出してみると、ジェルに近いような厚みの感じられる美容液で 1回分が1.3mLで足りるのかな?と少し不安でしたが、肌に馴染ませてみてビックリ!! 肌にスルスルと広がってくれるので、あっという間に肌全体に馴染ませることができ、 肌が美容液状のマスクでぷるぷるになりました。 このまま洗い流すことなく寝てみたら、 個人的な感想ですが季節の変わり目で少しガサガサしていた肌が うるおいで満たされた感じがして、朝から気持ちが上がりました! 週末のボロボロ肌のケアが…

続きを読む

足の健康について考えたことはありますか?

人と会うときの第一印象って容姿だったりすることが多いですが、 その人に会いにいくのに必要なのは「足」。 足が痛いと出歩くのも嫌になったりしますよね…。 だから、顔よりも足の手入れの方が大事じゃないのかな?って思って 湯船に入浴するときにマッサージしたりしています。 例えば外反母趾。 外反母趾で足が痛いとオシャレのためのハイヒールもしんどいし、 無理して痛い足で靴を履き続けると、歩き方でカバーするようになり、 バランスの悪い歩き方になったり、体の色々なところに症状がでてくることもあるそうです。 歩き方はキレイだと、自信があるように見えるだけでなく かっこよく元気に見えるので、人からの評価も断然あがるので、 普段から足をマッサージしたりしてケアしてあげたいですね。 今回は外反母趾を例えにしましたが、「足の健康はお金持ちへの第一歩」というサイトで 色々な足の悩みの原因と対策を紹介しています。 是非、一度ご覧になってみてくださいね☆

続きを読む