2014年06月05日

【第45回RSPin白金台】明治 ヴァームダイエット


2014-05-08 11.06.14.jpg

明治のヴァームって、スポーツを本気で行ってる人が飲むイメージが強いですよね。

私も同じようなイメージを持ち続けていたのですが、
今回RSPで紹介して戴いたのは、『明治 ヴァームダイエット』という
スポーツを本気でやっていなくても、家事や通勤・通学など
ちょっとした運動を無駄にしないで、エネルギーとして燃焼をサポートしてくれる
アミノ酸配合のスポーツ飲料です。
スポーツ飲料って運動した後に飲むイメージですが、
こちらは運動前に飲むサポート飲料です。


2014-05-08 11.10.43.jpg

明治が独自で行った調査によると、ダイエットに必要なのは食事制限よりも
運動すること!(体を動かすこと!!)だとわかっている人が大半。


2014-05-08 11.11.04.jpg

私も過半数の方と一緒で、わかってはいるけれど運動すること無く
運動不足を感じているんですよね。


2014-05-08 11.11.34.jpg

運動不足を感じているにも関わらず、調査を続けていくと・・・
全く動いていない訳ではなく、意外と歩いているという調査結果が出たんです。
そう言われてみると、私も買い物に歩いて行くので30分以上は歩いてるなぁ〜と。
通勤・通学している人なら、そのくらいの運動は朝飯前かな?!


2014-05-08 11.14.47.jpg

そんな少しの運動でもムダにしないで、燃焼させてしまいましょう〜♪
そのお手伝いをヴァームがしますよ〜♪♪

というのが、ヴァームダイエットのコンセプト。


2014-05-08 11.13.58.jpg

ダイエットって、毎日続けることが大事じゃないですか。
だから、ヴァームダイエットも毎日飲み続けてもらうために、
色々とこだわりをもって開発されました!!


2014-05-08 11.13.24.jpg

明治の研究で体脂肪の燃焼に一番最適な新アミノ酸『D-V.A.A.M.』を配合。


2014-05-08 11.13.30.jpg

明治の長年の研究によって発見された安心で信頼ある新アミノ酸を使って
ダイエットをサポートしてくれるんです!心強いですよね〜☆


P1020506.JPG

ダイエットでは安心の砂糖ゼロで低カロリー!
そして、毎日続けられるピンクグレープフルーツ味なのが嬉しいです。
お土産でいただきましたが、ピンクグレープフルーツ味って、
さややかで酸っぱすぎずゴクゴク飲める味なんですよ。


2014-06-05 10.39.14.jpg

『少しの運動でもムダにしない』っていうコンセプトにすごく共感したので、
今は毎朝飲んでから家事をやったり、おでかけしたりしています♪


2014-05-08 11.12.48.jpg

そして、せっかく『ヴァームダイエット』を飲んでるんだから!!と
上のスクリーンのような高い意識で行動するようになりました。(少しですがw)

少しの積み重ねを毎日行うことが大事!!と
プレゼンの時に担当の方がおっしゃっていたので、
頑張って続けてみます♪♪






最後にヴァームのブース会場の様子を紹介します☆

2014-05-08 10.35.18.jpg

全体図です。
左側に写ってますが、ヴァームダイエットの試飲をさせてもらいました。


2014-05-08 10.20.41.jpg

2014-05-08 10.20.51.jpg

ヴァームダイエットはドリンクタイプだけでなく
パウダータイプやゼリータイプもありますよー♪
是非、ご自身に合った商品を見つけてくださいね☆


【第45回RSPin白金台】
【企業名】明治
【商品名】ヴァームダイエット

posted by しまこ at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 第45回☆RSPin白金台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック