2016年09月16日

活力ある美肌に導く♪【リポソーム トリートメント リキッド】

P9160356.JPG

輝く紫色のボトルが華やかでオシャレですよね☆
リポソーム トリートメント リキッド
お試しさせていただきました。

コスメデコルテが長年に渡って研究を重ねた多重層リボソーム技術。
今回の化粧水には、2種類のアクティベイティングリン脂質による
新型リポソームを開発し、角層に存在する“肌内キャパシター”にアプローチ!
この“肌内キャパシター”は角層に存在する、細胞間脂質が貯蔵されるスペースで、
これが小さい肌は、潤いを抱える能力が低く、角層衰弱に陥っているそうです。

だからこそ、角層にアプローチして美しさを目覚めさせなければならなく、
生体類似成分配合処方のこの高機能化粧水で活力感を肌に与えてくれます。


P9160359.JPG

コットンがヒタヒタになるくらいたっぷり含ませてパッティングしてますが、
傾けてもどんどん出てくるわけじゃなく、1滴ずつ出てくるタイプなので
大事に、大事に使用することができました(*´艸`*)


P9160361.JPG

手の甲に数滴取り出してみると、無色透明でサラサラなテクスチャーです。
香りはハーバルスパイシーフローラルの香りと言って、リラックスしつつ、
やすらぎ感までも与えてくれるような、上品な香りです。


リポソーム トリートメント リキッド

しっかり肌に馴染ませると、化粧水の浸透が早くグングン肌が吸収し、
肌の内部までしっとり感を体感。でも肌を触ってみると、サラサラしてるので
次の工程にも移りやすいです。

コットンにたっぷり含ませてから、コットンパックをするようにして
肌に化粧水を浸透させても心地良く、グングン浸透するのがわかりました。
個人的な感想ですが毎日使用していると、肌のキメが高まってイキイキとした
元気な肌になり、くすみも少しだけ改善されたように感じました。

商品について詳しくはこちら
リポソーム トリートメント リキッド

Café de DECORTÉ  TOP

コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: