2017年02月01日

肌の奥底から潤って、長時間キープ♪【アクアフォース】

P2010002.JPG

気分がアゲアゲの時もあれば、ちょっぴり憂鬱な時もあり
どんな時でも肌の調子が良ければ、嬉しい気持ちになりますよね。
女性は単純だなって言われるかもしれないけど、肌の調子って大事!

オルビスの【アクアフォース】は17年目にして辿り着いた、
肌にごくごく入り、みずみずしくて気持ち良いうるおいを
即実感できるシリーズになっています。

今回は約3週間お試しできるトライアルセットをお試しです♪


P2010008.JPG

まずは、キレイな肌を作る大事な肌の洗浄!洗顔料です。
クリームみたいな、やわらかいテクスチャーの洗顔で
少量の水を足しながら泡立てるとモコモコの濃密泡の出来上がり。
肌にペタッとつけながら古い角質や汚れを優しく落としてくれました。
つっぱらないので、安心して使えましたよ〜♪


P2010004.JPG

次に化粧水です。
サラサラしたテクスチャーの化粧水なんですが、
肌にグングン染み込んで、すごく潤いたっぷり肌に導いてくれました。


P2010005.JPG

最後に保湿液です。
化粧水よりもとろみのある保湿液で、べたつかず肌にサラッと浸透してくれます。
化粧水で肌がうるおっているにも関わらず、さらにしっとり♪
水のヴェールでうるおいをしっかりキープしてくれ、長時間うるおいが続きます。

空気が乾燥していて肌の乾燥度も高いので
化粧水と保湿液はMタイプ(しっとりタイプ)を使用していますが
長時間経過しても肌のうるおいがキープされているのには驚きです。
あとは、即実感できるところもイチオシのポイントなので、
是非試してみてくださいね☆

詳しくはこちら ⇒ 新・アクアフォース

オルビスのモニターに参加中です♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: