2017年02月16日

外でのスポーツにオススメUVカット♪【スポーツ ビューティ UVウェア】

P2110010.JPG

北海道はまだまだ雪が残っていて寒いのですが、
雪が溶けたらやりたいスポーツ、それはテニスやゴルフー!!
外で1日中体を動かして汗を流したいと思っているのですが、
気をつけなければならないのが紫外線(^_^;)

今回はちょうど昨年の今頃に発売したUVカット商品
【スポーツ ビューティ UVウェア】
お試しさせていただきました。

すみれさんがCMに出演している商品なのですが、
塗ると10秒でサラサラに変化するUVカットミルクになっています。
炎天下でスポーツをして汗をかいても落ちにくいのが商品と特徴♪


P2110011.JPG

肌に少量を取り出してみると、白色でみずみずしいテクスチャーで
香りはリフレッシュさせてくれるような心地良い香りでした。

高UVカット(SPF50+/PA++++)なので、肌への重みが心配でしたが、
ミルク状でサラサラしていて軽い肌心地。


P2110013.JPG

伸ばしてみるとすぐに透明になるので白く残ったりしないし
ピタッと肌に馴染んでくれるのが使いやすいです(*^_^*)
外出する時にサッと塗って乾いてくれるし、
夏に汗をかいて肌がベタベタしていても塗りやすく感じました。

タオルで汗を拭いた後だったりしたら、
こまめに塗り直さなきゃならないけれど、
汗・皮脂・水に強くって長時間炎天下にいても
守ってくれる安心感があるので
今年の夏は活躍してもらおうと思います〜\(^o^)/


コーセーのキャンペーンに参加中[PR]

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: