2017年04月02日

カラダに嬉しい成分が豊富に入って美味しい♪【パパイヤ果汁飲料】


2017-04-01 08.10.23.jpg

パパイヤ果汁飲料って飲んだことがありますか?
この春新発売する世界的にも珍しいパパイヤ果汁飲料
【太陽が育てた完熟パパイヤのドリンク】
お試しさせていただきました。

完熟のパパイヤを使用して優れた美容健康パワーをギュッと濃縮。
カラダに嬉しいβカロテン、リコピン、βクリプトキサンチンを豊富に含み
スーパーフルーツ、メディカルフルーツとしての機能性に富んだ飲料に
仕上がっています。

フルーツとしても完熟のパパイヤって食べた記憶があまりないんですが、
飲んでみるとイメージ通りの甘さ。
完熟フルーツ特有の喉が乾かない程度の調度良い甘さに仕上がっていて
メチャメチャ美味しいです(*´ェ`*)ポッ

しかも、少しとろみがあるパパイヤドリンクなので、
そのまま飲んでもいいけれど、少量のヨーグルトと牛乳、砂糖を入れて
パパイヤラッシーを作っても美味しそう♪
パッケージ裏面には台湾で人気のパパイヤミルクの作り方も書いてあるので
次回は作ってみたいです。

飲みやすいくて美味しいので、是非チェックしてね☆


詳細はこちら
https://conecc.jp/f/2798.1074

今回はconeccの案件でした。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: