2017年04月10日

ハリあるまつ毛に変身♪【エピステーム パワライズ ラッシュセラム】

P3180024.JPG

4月12日にロート製薬から発売するまつ毛美容液♪
【エピステーム パワライズ ラッシュセラム<まつ毛美容液>】を
一足早くお試しさせていただきました。

ロート製薬といえば、個人的に目薬のイメージ。
やっぱり目の周りの研究はプロフェッショナルなんですね!!

このまつ毛美容液は、医療用のまつ毛育毛薬から
発育に重要な役割を果たすシグナルを増強するメカニズムを研究し、
究極の発毛スイッチへのアプローチを叶えたんですってΣ(゚Д゚)!!

まつ毛力がグングン上がるみたいなので、
ワクワクしながら使用してみました♪


P3180026.JPG

毛先が白くて極細のブラシになっているまつ毛美容液。
洗顔後に化粧水で肌を整えた後、
まつ毛の根元に朝・夜たっぷり塗ってあげます。

目のキワというか、まつ毛の根本に塗るので、
目に入ったらどうしよう…とドキドキしましたが、
目薬ベースの処方になっているので、
目に染みず安心してたっぷり塗ることができました♪

上まつ毛だけでなく、忘れずに下まつ毛にもたっぷり塗り、
約1ヶ月使用してみましたが、まつ毛にハリが出てきたのと
抜けにくくなった気がします。

ビューラーを使用してもまつ毛がパキパキ折れることなく、
適度なカーブをキレイに描いてくれるので、
ちゃんとダメージの修復もできている感じがしましたよ〜♪
加齢と共にまつ毛のボリュームが減ったり、
ハリ・コシが寂しくなったりするみたいなので、
今からしっかりケアしてあげたいと感じました。


ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: