2017年07月20日

初体験!ボタニカルオーラルケア♪【マウスウォッシュ】

P7080015.JPG

年齢を増すごとに気になる口内環境!
歯の黄ばみや口臭・歯石など…気になってしまうから
なかなか歯を見せての笑顔ってできないんですよね(泣)

今回は殺菌効力もある
【ディエムボタニカルマウスウォッシュ】
お試しさせていただきました。
ちなみにスッキリした後味が気になり、ジンジャーアロマをお試し中です。


2017-07-16 13.41.11.jpg

植物の力(天然由来成分)で構成されていて、
口に含んでブラッシングし、すすぐだけで
健やかな口内環境へ導いてくれるそうです。

一応キャップの内部に線がついていたので、
その線を目安にして分取し、口に含んでいます。
最初はジンジャー?と少しハテナマークが頭の上に浮かびましたが
ブラッシングしてからのすすぎで、ジンジャーの風味を
しっかり感じられて口内がスッキリ(*´ェ`*)ポッ
ジンジャーが好きな方は、この感覚病みつきになりますよっ!

爽快感が長続きしてくれるのと、
口内のネバつき・パサつきがなくなったのが嬉しい体験でした♪

すごくオススメなので是非チェックしてみてね☆

商品について詳しくは ⇒ ディエムボタニカルマウスウォッシュ

ブログを更新する励みになるので、ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


美容・ビューティー ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: