2017年07月23日

髪だけでなく頭皮までケアできる!【h&s モイスチャーシリーズ】

P7220037.JPG

暑い日が続いてますね…。
こういう暑い日は頭皮のべたつきやニオイが気になります。
髪だけでなく頭皮をしっかり洗おう!という時にオススメなのが
h&s モイスチャーシリーズです。

毛穴の奥まで洗浄成分が行き渡り、地肌を優しく洗い上げてくれます。
それだけでなく、乾燥やかゆみ、フケなども防いでくれるので
女性だけでなく男性にもオススメのシャンプーです。


P7220039.JPG

実際に使用してみると、乳白色でゆるめのテクスチャー。
このゆるくて柔らかいテクスチャーだからこそ、
しっかり地肌の奥まで行き届く感じがします。

ちゃんと泡立ちも良く、頭皮までしっかり洗い上げてくれるから
頭皮のべたつきがスッキリした感じがします。

頭皮の洗浄と保湿だけでないのがh&sの良いところ♪
もちろん、髪もしっかりケアしてくれるんですよー。

タオルドライ後の髪をドライヤーで乾かすと、
頭皮と同様に髪が毛先までまとまりある感じに仕上がってました。

昔から愛され続けるh&s モイスチャーシリーズ!
この暑い夏だからこそ、体感してもらいたいです(o・ω・o)

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: