2017年07月30日

新発売の多機能下地♪【レブロン カラーステイ UV プライマー】

P7300058.JPG

落ちにくいし、崩れにくくて大人気。
レブロンカラーステイシリーズよりメイク下地が新発売!!
【レブロン カラーステイ UV プライマー】
お試しさせていただきました。


P7300060.JPG

ほんのりベージュでサラサラした乳液状リキッドです。
このリキッドの中には保湿成分が配合されているので
白浮きしにくいみたい。


P7300061.JPG

少し伸ばしてみると肌の色が明るくなるかな?って感じましたが


P7300063.JPG

肌にしっかりと馴染ませてみると、自然な感じでトーンアップ!
さらに、サラサラした美肌に仕上げてくれました。
高UVカットなのに肌の負担がメッチャ軽いし、
無香料なので使いやすいのと、ベタベタしないのが良いですね。

写真は手の甲ですが、実際に肌(顔)に使ってみると
テカリを抑えてくれたり、汗をかいても流れてる感じがしなく、
落ちにくさと崩れにくさをしっかり体感することができました。

通年アイテムとして使用できる多機能下地なので
1本あると心強いですよ♪

レブロンのキャンペーンに参加中[PR]

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: