2018年12月04日

【懸賞当選】今日の当たりと当選電話♪

12月の初荷はロッテからのお菓子の詰め合わせ!
しかも写真を撮る前に家族に分配&食べちゃって
写真の記録を残せませんでした(笑)
たまにはそんなこともあります。

あとは、キユーピー×コープさっぽろから
いのししキューピーが届きました。
これは亥年の友達のお子ちゃまにプレゼント
(↑これも届いてすぐに嬉しくてプレゼントしちゃったから画像なし)

子供が産まれてから時間が取れなくて
懸賞データをまとめてるのエクセルシートにも入力できてない…

来年はもうちょっと簡単に入力できるように改良しなきゃって思ってます。


さてさて、今日のタイトルの本題に入りましょう!

昨日はハズレだったけど、今日は当たった!
授乳もおわったので寝ることにしますー♪
#しまこの懸賞日記 #当選 #懸賞大好き #しまこの懸賞日記2018 #めざましじゃんけん #当選画面 #しわす #Lチキ #めざましテレビ #ローソン


まずは今朝当たった、めざましじゃんけん。
毎日のじゃんけんで2回参加するとキーワードが出てきて
ネットで応募できるその場系のキャンペーンです。
今週は月~金曜日まで10万名様にローソンのLチキが当たります。

じゃんけんは早起きが得意な両親にお願いするとして
朝の9時までに応募しなきゃならないので
授乳時間や睡眠との兼ね合いが難しい(笑)

昨日は眠い目をこすりながら応募してもハズレましたが、
今日はあたりを引けて、目が覚めました
Lチキ1個でもうれしい当選ありがとうございました。
また明日も頑張ります


当たりが続いて嬉しいー😊
波に乗ってTwitterその場も当たりますように🙇‍♀️ #しまこの懸賞日記 #当選 #懸賞大好き #しまこの懸賞日記2018 #セブンイレブン #サントリー #ストロングゼロ #コンビニ引き換え #当選画面 #当選報告


次はサントリーのストロングゼロ。
昨日チャレンジするも撃沈で…
めざましじゃんけんの後にチャレンジしたら当たり引けました

このキャンペーンはサントリーIDとline、Twitter、メールでチャレンジ可能です。
ローソンでの引き換えで20万人と当選人数が多いから、
まだの方はチャレンジしてみてくださいね!


今日はこれも当たったー♪
Twitterのその場は全然当たらないけど、何かしら当たると頑張れる。
とにかく、授乳の合間に睡眠時間削って応募頑張りまーす😜

#しまこの懸賞日記 #当選 #懸賞大好き #しまこの懸賞日記2018 #当選報告 #スマパス #ファミマ #コンビニ引き換え


そして、当選の流れに乗ってスマパスのプレゼントにもチャレンジ。
先週は毎日ハズレだったので、火曜日で当選できるのはうれしいです。
忘れないうちに引き換えてこようと思います。

ちなみに、昨日の三太郎の日。ダイソーでしたね。
ダイソーは近所にないので当日限定っていうのが厳しくて断念。
ミスドもそうだけど、クーポン取得は当日でもいいけれど
引き換え日には少し猶予が欲しいところです。


最後に、当選電話について。

テレビ番組を観ていると、応募番号はこちら~的な電話応募物。
友達からの情報が多いけれど、電話で参加できる物はポチっと参加してます。

テレビ応募ってなかなか当たらないんですが、
非通知で電話がかかってくると、何が当選したんだろう?とドキドキします。
(たまにいたずら電話ってこともあるけど…)

今回も昨日のお昼過ぎに非通知の着信が!!!!!
ドキドキしながら電話に出てみると相席食堂という番組で
「千鳥のサイン付きQUOカード1万円分の当選です。おめでとうございます。」
とスタッフの方からお電話いただきました。
発送までに少し時間がかかるという話でしたが、届くまでワクワクです(笑)

こういう電話がかかってくると単純なのでやる気が倍増!

現在電話応募しているのは、
ヒルナンデス!(たまに実施)とかひるおび!
そして今週実施しているUHBの宝くじが当たるキャンペーンです。
また当たるように頑張りたいと思います。


12月クリスマスケーキの当選通知が届いている方もいると思いますが
まだ実施中のキャンペーンもありますよね。
11月は子育てのペースがつかめず全然応募できなかったので
12月は少しでもハガキ書きできるようにしたいです。

スポンサーリンク



Instagramやっています。
気軽にフォローしてくださいね☆

Instagram

ブログを更新する励みになるので、ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村


懸賞・プレゼント ブログランキングへ



posted by しまこ at 12:57| Comment(0) | お届け物 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください