2017年11月06日

本日は天気が良いけど、体調不良。

そうだ!昨日までだった!!と気がついて引き換えてきたコーヒー♪
危うく無駄にするところでした。
クーポン系は油断して期限切れおこすことがあるので、早めの引き換えですね。
#引き換え #ローソン #マチカフェ


昨日ハッと気がついて引き換えてきたコーヒー。
引き換え系油断すると忘れて、後からショックを受けるので
早めに交換しないと!って思ってるんですが、
なかなか思うだけで行動が伴わないタイプの人間です(笑)

今日からスタートのいろはすのキャンペーン。
トクホシリーズのように、バーコードを規定の枚数で全プレですね。
しかも今回はフレーバーあるもの限定ではなく、
普通のいろはすのバーコードでも応募できるとのことで
メチャメチャ嬉しく思います(笑)

今日は体調不良でお仕事をおやすみしたので、
布団の中から腕だけを出しつつ、山積みになった
コカコーラのバーコードたちの中からいろはすを探す・・・
時間のかかる作業に取りかかりたいと思います。
(毎回ちゃんと仕分けしようと思っているんですけど…)

キャンペーンの詳細はコチラです。
いろはす オリジナルスイーツが必ずもらえる

スポンサーリンク



Instagramやっています。
気軽にフォローしてくださいね☆

Instagram

ブログを更新する励みになるので、ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村


懸賞・プレゼント ブログランキングへ



posted by しまこ at 12:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月04日

お久しぶりでした!

10月は仕事の繁忙期ということもあり、
全然更新することができなかったのですが、
今月は先月よりも更新できるようにしたいなぁーと思ってます(笑)

懸賞へのモチベーション維持のため
当選品はインスタにUPするようにしていて、
コレって言う大物当選は無いものの
ボチボチお届け物のある日々を楽しんでいます。

先月からチラホラみかけてましたが、
スーパーなどでクリケの情報を目にするようになってきたので
少し力を入れて応募していきたい!!と思ってます。

本日は午後からエアバックの交換があるので
それまでにハガキ書き済ませちゃいます〜(笑)


ここ最近のお届け物〜♪

本日の当たりー❤️
LINEギフトで欲しかったスタンプ買いました♪
アマゾンギフトはコツコツ貯めてます。
ケンタッキーは話のネタになりそうですねー(笑)楽しみです。
#当選画面

イオンで買ったビールのレシートでWAONカードが当たりました♪
あとは、当確していたBOSSのタオルが届いたよー(о´∀`о)

#当選品

Tシャツが当たりました♪
昔はよくTシャツが当たるキャンペーンあったけど、最近はなかなか少なくなりましたねー。
早速、会社に着て行こうと思います(笑)

#当選品

ここ数日のお届け物。
仕事が忙しくて応募数が激減してるけど、ボチボチ届いてます。
情報交換してくれる友達に感謝です❤️ #当選品

ポストに入ってましたー❤️
最近仕事が忙しすぎて応募をサボりがちでしたが、当選品が届くとヤル気がわきます。
今夜は頑張ってハガキ書きます(*≧∀≦*) #当選

バーコードが沢山あったので、送ってみたら当たりました♪
想像よりも軽くて使いやすそうで、良かったです!
#当選

ヤマザキのお菓子詰め合わせー(〃ω〃)
初めての当たったー🙌
沢山のお菓子に囲まれて幸せいっぱいです。
#当選

久々に当選品の一部をアップ(笑)
美味しいものが当たって、家族が喜んでくれると、励みになります。

#当選品

セブンイレブン×ハウスウェルネスフーズのキャンペーンにて、無料引換券が当たりました♪
早速、引き換えてきます( ^ω^ )

#当選

10月の初荷ですー。
先月はスマホの制限が超えてしまって、後半アップできなかったので、今月は省エネモードでいきます😛

#当選

こちらもお届け物ー。
ラジオのスペシャルウイークで各放送局から届きました✨
これも友達に協力してもらって応募でした。

お寿司券1万円分とか普段食べられないハンバーグとかアマギフとか嬉しい賞品ばかり❗️ お友達に感謝です💕

#当選品



各企業様ありがとうございました。


スポンサーリンク



Instagramやっています。
気軽にフォローしてくださいね☆

Instagram

ブログを更新する励みになるので、ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村


懸賞・プレゼント ブログランキングへ



posted by しまこ at 12:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする