2015年03月12日

【日記】今日は疲れたので世間話。

今日は、特にお届け物&引換系が無かったのと

バタバタしていて更新が遅い時間になってしまったので、

ちょっと、どーでもよい話を(笑)



2014-11-05 01.45.05.jpg

私は北海道と関東を行ったり来たりしてるのですが

いつもPC(本体)を持ち歩けるように、

お弁当箱サイズのPC使ってます(笑)

1階で使ってみたり、2階で使ってみたり。


使い始めて2年位経ちますが、

モニターの後ろに引っ掛けて使うこともできるので

キーボード、マウスがそこにある環境なら

大きいケースよりも場所を取ることもなく、便利です。


・・・と、どーでも良いことを書いたので寝ることにします。

それでは、皆さんまた明日〜(^_^)/~



・おすすめTwitter情報サイト「ツイッター懸賞情報
・おすすめTwitterサイト「ツイッタープレゼント懸賞大好き!

ブログを更新する励みになるので、ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村


懸賞・プレゼント ブログランキングへ





posted by しまこ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月11日

【日記】私が懸賞を始めたキッカケ。

私が懸賞を始めたのは、

小学生6年生の時に、たまたま出したパズル雑誌で
ミッキーマウスのカメラを当てたことがキッカケかな。


クリスマスでも誕生日でもないのにプレゼントが届いた!
ってことがたまらなく嬉しかったのを覚えています。


中学の時は、そんなに応募した覚えがなくて、
高校の時は、自宅のパソコンがネットに繋がりだしてから
ネット応募がメインでした。


社会人になってから、学生時代の友達が
みんな地方に就職してしまったこともあって
懸賞に打ち込むようになり、
2005年頃から本格的に懸賞を始めました。


本格的って言っても、ハガキ応募もするようになって
(当初はノートに)応募や当選の記録をとってみたり、
当選通知をクリアファイルに整理してみたり。
地元だけじゃなく、全国各地にいる懸賞好きの友達と
ハガキ交換してみたり。


大物がポツリポツリ当たり始めてから一気に楽しくなって
今では家族や友達までも巻き込んで懸賞を楽しんでいます。
最近は、LINEやメール、Facebookなどで情報交換してくれる
お友達もできて、懸賞ライフが更に楽しいものに黒ハート


ポストに何か入っていると(請求書関係が多いけど…)
ワクワク・ドキドキして、
逆にな〜んにも入っていないと、テンションガタ落ち(笑)
(みんな一緒?)


毎日何かが届いてくれると嬉しいんだけど(無理だけどw)
それを目標にコツコツと応募の種まきを頑張ってます。


なんで、急にこんなことを書いたかというと、
私という人間を少しでも知ってもらえると
嬉しいなぁーと思ったから(笑)


これからも懸賞大好きな人と沢山知り合って
みんなで楽しい懸賞ライフを過ごして行きたいです!!

そういうことで、
皆様これからもよろしくお願いしますm(_ _)m








posted by しまこ at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする