2017年10月15日

毎日使いたいオールインワンのシートマスク〜♪

PA150092.JPG

【クオリティファースト オールインワンシートマスク(モイストEX)】
お試しさせていただきました。

35種類の美容成分がぎゅっとシートマスクに染み込んでいる
オールインワンタイプのシートマスクです。
ベイーコラーゲンやセラミド、ヒアルロン酸、ビタミンCなど
こだわりの美容成分を配合していて、
保湿だけでなく肌のハリや弾力にまでもケアしてくれます。


PA150094.JPG

1箱にシートマスクが50枚入っていて、
あたかもウェットティッシュを取り出すような感覚で
簡単に取り出すことができます(笑)


2017-10-15 18.05.36.jpg
実際に試してみると・・・
シートマスクがコットン100%で肌触りが良く、
肌へもピタッと密着してくれるので使い心地が良かったです。

防腐剤不使用で無香料・無着色・ノンアルコールなど
肌に優しい処方なのも嬉しいところでした。

毎日使用していますが、
シートマスクを10〜15分密着させてるだけなのに、
乾燥でガサガサの肌の潤いもバッチリ補充してくれるし、
肌のハリもUPしてきたように感じています。

化粧水・美容液・クリームがこの1枚で完結できるので、
特に忙しい方々にオススメの商品です(*^_^*)

商品について詳しくは ⇒ クオリティファースト オールインワンシートマスク(モイストEX)

ブログを更新する励みになるので、ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


美容・ビューティー ブログランキングへ

2017年09月08日

手肌に優しく、汚れに強い!【ウタマロクリーナー】

2017-09-06 14.41.33.jpg

暑いと動きたくなくて…お風呂やキッチン周りの掃除とか
ハッキリ言って面倒ですよね(。ŏ﹏ŏ)
今回は簡単でキレイにできちゃう
【ウタマロクリーナー】をお試しさせていただきました。

ウタマロクリーナーは
中性なので手肌に優しいのに油汚れや水アカ、
石鹸カスもしっかり落としてくれます。

アミノ酸系の洗浄成分が主配合なので刺激臭もなく、
さわやかなグリーンハーブの香りの中で
本格的な掃除ができちゃうんですよー。
ペットを飼っていても安心して使えてます♪


2017-09-06 15.28.02.jpg

上の画像は実際に使用してみたものです。
@我が家で一番気になっていたキッチン周りの油汚れ…。

Aここに救世主のようなウタマロクリーナーが出現!

Bプシュ!プシュ!とウタマロクリーナーを汚れに吹きかけます。
(しつこい汚れなので5分位放置です。)

Cキッチンペーパーでウタマロクリーナーの泡を拭き取ると…
こすらずに拭き取っただけなのに、ピカピカのキッチンへ☆彡


拭き取っただけなのに、油汚れがスルッと取れる楽しさと手軽さ!
今回の画像はキッチン周辺でしたが、
お風呂場の水アカで曇った鏡にも試してみたら…
水アカがキレイに落ちて、曇りにくい鏡に変身♪♪

グリーンハーブの香りが本当にさわやかなので
心地よく掃除でき、キレイになる!
ダルい…と思っていた掃除が楽しくなる瞬間でした!!

是非、ウタマロクリーナー試してみてくださいね☆


↓ ↓ 今回はモラタメ.netの「レポる」にて使用しています。↓ ↓