2017年11月16日

【懸賞当選】16日の当選〜!

ミニストップ久々に当たりましたー(*´∇`*)
忘れずに引き換えますー❤️
#Twitter #当選画面 #ミニストップ


やっと当たり画面が見れました😍
#当選画面 #当選 #懸賞大好き


こちらも当たり引けました❤️今日は何て日だ!(良い意味で🎵)
#ローソン #ホットミルク #当たり画面 #Twitter #当選



お届け物は無いのですが、Twitterで当選しました。
最近はRTしてすぐに当落がわかるキャンペーンが多いので
ちょっと必死になるキャンペーンもありますが、
楽しみながらできる程度で応募してます(笑)
引き換えも多いけれど、賞品が届くのが楽しみです。

スポンサーリンク



Instagramやっています。
気軽にフォローしてくださいね☆

Instagram

ブログを更新する励みになるので、ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村


懸賞・プレゼント ブログランキングへ


posted by しまこ at 00:00| Comment(0) | お届け物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月15日

【懸賞当選】15日のお届け物〜♪

なかなか本賞に辿りつきませんが、ネピアのW賞が届きました。
また、コツコツポイントを貯めて応募しようと思います(^_^)
#当選 #ネピアのポイント応募 #W賞 #これからの季節にマスクは助かる


ネピア様より Wチャンス賞が届きました♪
小さめのマスクとノンアルコール除菌のウェットトントン!
これから乾燥してくるのでマスクは必須。
トントンも我が家では大活躍してくれるので助かります。

企業様ありがとうございました。


スポンサーリンク



Instagramやっています。
気軽にフォローしてくださいね☆

Instagram

ブログを更新する励みになるので、ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村


懸賞・プレゼント ブログランキングへ



posted by しまこ at 00:00| Comment(0) | お届け物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする