2017年05月14日

オーガニック100%の葉酸サプリ【レピールオーガニックス】


妊活している女性に大切な葉酸。
私は婦人科の先生からのすすめで葉酸サプリを使って
葉酸を体内に取り入れています。

最初は葉酸のサプリと言っても色々な種類があり、
正直どのサプリを飲んだら良いのかわからない状況だったので
色々なサプリを試したりしています。


P5140002.JPG

今回試した葉酸サプリ【レピールオーガニックス】
100%オーガニックレモン由来の葉酸で
合成添加物無添加な誰でも安心して飲むことができるサプリメント。
さらに、サプリメントとして粒状にするのに必須な原料には
果実や野菜に含まれるオリゴ糖を使用しているので、
便秘になりやすい妊婦さんのお腹の調子も整えてくれるそうです。


P5140003.JPG

新推奨摂取量が600μgDFE/1日ということもあり、
1粒あたり200μgDFEの葉酸を配合しているそうです。
なので、1日3粒飲むと新推奨摂取量になります。

600μgDFEって野菜で摂るとしたら、ほうれん草10株分!
それを3粒飲むだけで摂れるので手軽ですよね☆

粒は丸型で直径約1cmで薄っすら黄色。
無味無臭なので飲みやすく、水や白湯でかまずに飲むか
そのまま食べてもOKということ。

外泊時や飲みたいタイミングで水を持ち合わせていない時に
そのまま食べてもOKなのは嬉しいですね。
外側のパッケージも可愛いデザインでコンパクトな
パッケージなのでバッグの中に入れておいても良いですね。

妊活中なので毎朝3粒飲んでいますが、便秘気味だったのに
スムーズに出るようになり、肌荒れも改善されました。
そして何よりも、100%オーガニックなので安心して
摂取できるのが嬉しいです。

オーガニックの葉酸サプリ
詳しくはこちら ⇒ レピールオーガニックス

ブログを更新する励みになるので、ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


美容・ビューティー ブログランキングへ
posted by しまこ at 23:07| Comment(0) | お届け物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月01日

【懸賞当選】5月に突入しちゃいましたねー!

インスタにはちょこちょこアップしていましたが、
ブログはご無沙汰でした。

S__5414939.jpg

当たり画面を沢山見れたり、

2017-05-02 19.58.15.jpg

大好きな作品のしおりをGETしたり、

2017-05-02 19.53.09.jpg

最近ハマって飲んでた飲料をGET♪

2017-05-02 19.59.24.jpg

そして、気になる毛穴をキレイにしてくれそうなサンプルも!!

今月もぼちぼちがんばりますので、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


各企業様ありがとうございました。


スポンサーリンク



・毎日応募!おすすめサイト「先着・毎日応募できるキャンペーン

Instagramやっています。
良かったらフォローしてくださいね☆

Instagram

ブログを更新する励みになるので、ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村


懸賞・プレゼント ブログランキングへ



posted by しまこ at 00:00| Comment(1) | お届け物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする