2017年11月10日

【懸賞当選】昨日のお届け物〜♪

【FULLERY BOTANICAL ソフナー スノーローズ&グローブ】が届きました♪

期間限定の香りなので使うのが楽しみなのと、植物由来成分が90%以上でできている柔軟剤なので、肌にも優しそうなのが、嬉しいです😊

#当選品 #Twitter #柔軟剤 #ボタニカル #レフリー #FULLERY #期間限定の香り


FULLERY BOTANICAL ソフナー スノーローズ&グローブ
昨日届きました♪
Twitterでクイズに答えて応募で、100名に当たるキャンペーンでした。
『期間限定』の文字に弱いので、香りがメチャメチャ楽しみだし
ボタニカルで肌に優しいのも嬉しいし、早く使いたい気分!!

今夜の洗濯の時にバスタオルとかで使ってみようかなぁ〜♪

企業様ありがとうございました。


スポンサーリンク



Instagramやっています。
気軽にフォローしてくださいね☆

Instagram

ブログを更新する励みになるので、ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村


懸賞・プレゼント ブログランキングへ



posted by しまこ at 11:00| Comment(0) | お届け物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月08日

【懸賞当選】今日のお届け物〜♪

沢山のフォロワーさんの投稿で拝見していたリッチビスケットが届きました😍
これこらアンバサダーとして、リッチビスケットの魅力を広めます❗️
#当選 #明治 #リッチビスケットアンバサダー #まだまだアンバサダー募集中だよっ


明治リッチビスケットを食べた時にアンバサダー募集の文字を発見し
バーコードをハガキに貼って応募してみたら、
な、なんと、第一回目の締切分で当選しました♪

会社の同僚や友達、家族に配って
リッチビスケットの魅力を発信していきたいと思います\(^o^)/


お友達から差し入れいただきましたー!風邪が治ったら引き換えてきまーす♪
#お友達からのプレゼント #ジョージア #コンビニ引き換え #ありがとう


次にTwitterでお友達からジョージアの引き換え券をもらいました♪
忘れないうちに引き換えてきます〜。
お友達に感謝です(*´ェ`*)ポッ


ファミチキ先輩!2日目にしてやっと当たりました😘
沢山のフォロワーさんのアタリを見てパワーもらった気がします。
#ありがとうございます #当選画面 #コンビニ引き換え #Twitter応募 #どん兵衛 #ファミチキ先輩


ファミチキ先輩のRTキャンペーン2日目にしてアタリ引きました♪
インスタで沢山のフォロワーさんのアタリ画像を見ていたので
もしかしたら当たるかも?!な〜んて、強気でポチッとRTしました(笑)
こちらも忘れないうちに引き換えてきますね☆


各企業様ありがとうございました。


スポンサーリンク



Instagramやっています。
気軽にフォローしてくださいね☆

Instagram

ブログを更新する励みになるので、ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村


懸賞・プレゼント ブログランキングへ



posted by しまこ at 21:00| Comment(0) | お届け物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする