2015年07月03日

毎日飲みたくなるミルクコーヒー♪【明治 白のひととき】

2015-06-18 09.53.09.jpg
明治 白のひととき 430mL

モラタメのモラえる!で
【明治 白のひととき】をお試しさせてもらいました♪

ミルクが好きな人にオススメのミルクコーヒー♪

ミルクの白にかけてCMには、マギー司郎とつぶやきシローが出演。
一度聞いたら離れないCM中の歌にも注目です(*´艸`*)


2015-06-27 09.31.58.jpg

ゴクゴク飲む人も、コップに移して飲む人も
ゆっくり飲むのに調度良い、リキャップを採用しています。

とりあえず、コップに入れて飲んでみました♪

まろやかなミルクの味が強いのに、後味はスッキリめのコーヒー。
後味のバランスが絶妙で美味しい〜の。

隠し味に細かく挽いたコーヒー豆を使用してるとか♪
美味しすぎて毎日飲みたいレベルのミルクコーヒーでした。

ミルク好きさんが一度飲んだら、絶対に好きになるよ。
これは、めちゃめちゃオススメ〜(*´艸`*)

商品の詳細はこちらから ⇒ 明治 白のひととき









posted by しまこ at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月27日

ガンコな汚れも簡単キレイ!【ウタマロリキッド】

ウタマロ

モラタメのレポるで
【ウタマロリキッド】をお試しさせてもらいました♪


<ウタマロリキッドの特徴>
ガンコな汚れをスッキリ落とす部分洗い用液体洗剤
☆アミノ酸系洗浄成分主配合だから、手肌にも生地にもやさしい
☆中性・無けい光だから色物、おしゃれ着にも使用可能
☆計量キャップ付きで一般の洗濯用洗剤としても使用可能。
☆さわやかなフローラルハーブの香り付き




ウタマロ

オキニ服のガンコな汚れをスッキリ落としてくれるとのことで、
相方さんのオキニ服“仕事着”の皮脂汚れを落としてみました。
(毎日着てるから愛着があるんだとかw)

定期的に仕事着は洗ってはいるものの、首周りの皮脂汚れって
本当にガンコで落ちないんですよね・・・。
だから、見て見ぬふりをしていたら襟元が真っ黒に(汗)



ウタマロ

このガンコな汚れにウタマロリキッドを
直接付けて軽くもみ洗いしてみることに・・・。

ウタマロシリーズは手肌が荒れないので
素手でもみ洗い出来るところが安心して使えるところ。

もみ洗いした後は、流水でウタマロリキッドを洗い流し
普通に洗濯機で洗浄しました。



ウタマロ

洗浄後の襟元を見てビックリ!!
黒く濃い汚れだったのが、ほとんどわからないくらいまで
汚れが落ちてるんです!!!!!!!!!!


これはすごい!


皮脂汚れの他にも化粧品汚れや食べこぼし汚れ、インク汚れ、
泥汚れ、スニーカーなどの黒ずみ汚れにも活躍してくれるみたい♪

幅広く活用できるウタマロリキッド!

今回初めて使用したけれど、洗浄力が強いけれど嫌な香りもせず
フローラルハーブの香りで手肌が荒れない!
1家に1本オススメしたい商品です。

ホームセンターやバラエティショップ、ドラッグストアでも
購入できる商品なので、店頭で探してみてくださいね☆


ブログを更新する励みになるので、ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


美容・ビューティー ブログランキングへ




posted by しまこ at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする