2014年05月06日

【今週のブログテーマ】大好きな人と一緒に旅行に行く!

今週のブログテーマ】今回のテーマ:【「これが理想!?休日の過ごし方」】

理想の休日の過ごし方は、タイトルでも書いたけれど
大好きな人と一緒に行く旅行

遠出だけでなく、ちょっとした近場でもいいんです。

美味しいものを食べて、普段は観ないような物を一緒に観て。

色々なことを話、楽しい思い出をたくさん作る。

これが理想なんですがね〜♪

なかなか、時間や資金がなくて行けないのが現実。

宝くじ1等とは言わないから、10万円くらい当てて

休暇も少し長めに取れたりして、沖縄旅行なんてのも行ってみたいw

夢や理想が現実になるように頑張らないと!!と思う日々です♪


posted by しまこ at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週のブログテーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月11日

【今週のブログテーマ】チョコ大好きです☆

今週のブログテーマ】今回のテーマ:【「チョコって、好きですか?」】に投稿です。

甘いし、ニキビとか肌荒れを起こすから

チョコレートを食べない友達が多々いましたが!

そんなの(゚ε゚)キニシナイ!!

そのくらい大好きです〜♡



そうそう、そんな事よりも皆さん!バレンタインデーが近いですが
皆さんは友チョコ?義理チョコ?本命チョコ?買いましたか?

SN3T02920001.jpg
(↑昨年のチョコ)

昨年は、張り切って相方のためにチョコレートを作りました。

『作った!』と言っても、溶かして型に詰め込んだだけですけど(笑)

今年は先日届いた、片岡物産のチョコキットで作る予定です♪

喜んでくれるといいなぁーと思いつつ、

ほとんどのチョコは私のお腹の中に入ることでしょう(*´艸`*)


チョコレート美味しいので食べ過ぎには注意ですよ!!!
posted by しまこ at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週のブログテーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする