2014年06月06日

【第45回RSPin白金台】ネスレ日本 キットカットミニ オトナの甘さラズベリー


2014-05-08 11.59.32.jpg

もう皆さんは店頭で見かけましたか?
キットカットから5月12日に発売したオトナの甘さラズベリー味♪
期間限定品です(*´∀`)/


2014-05-08 11.59.45.jpg

キットカットって、クラッシュしたビスケットがサクサクしていて美味しいですよね。
そこに、少し酸味のある甘すぎないラズベリーチョコが調度良い味を出していて
パクパク食べちゃえて、ダイエット中にはちょっと危険な美味しい味でした♪


2014-05-08 10.14.30.jpg

この【オトナの甘さシリーズ】は黒ビスケットを練り込んだ『オトナの甘さ』と
『抹茶』、そして『ラズベリー味』があります。
どれも美味しそうで、食べ比べしてみたいですよね♪



2014-05-08 10.14.37.jpg

今回のラズベリー味はRSPの日が発売前ということで、
ブース会場では試食させてもらいました(めっちゃ美味しかったです♪)が、
お土産は黒ビスケットを練り込んだオトナの甘さ(ブラックのパッケージ)でした。
ちょっと残念だけれど、キットカット大好きな私には嬉しいお土産です。


ビターチョコレートみたいな黒のパッケージなので、苦かったらどうしよう…。
と、思っていましたが、全然苦く感じず!!
甘さ控えめだから通常のキットカットが甘すぎる!って人にオススメ♪


2014-06-06 14.02.22.jpg

キットカットが大好きなので、常に冷蔵庫で冷やして食べてるんですが、
自宅に常備しているキットカットと一緒に混ぜて写真を撮ってみました。
…ノーマルのキットカットが好きだったんですが、
オトナの甘さを食べてから、こっちの方が好みかも…なんて心変わり。
今度は、抹茶とかラズベリー買ってこようと思います。


是非、皆さんも購入して食べ比べしてみてくださいね☆


【第45回RSPin白金台】
【企業名】ネスレ日本
【商品名】キットカット ミニ オトナの甘さラズベリー



ブログを続ける励みになるので、ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村


懸賞・プレゼント ブログランキングへ





posted by しまこ at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 第45回☆RSPin白金台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月05日

【第45回RSPin白金台】キッコーマン飲料 デルモンテみんなのシリーズ


2014-05-08 12.01.37.jpg

どど〜んとデルモンテのマーク。
キッコーマン飲料のデルモンテから登場したみんなのシリーズを紹介します。

そもそも、みんなのシリーズ…って何?って思いません??
私が最初に名前を聞いた時に何のシリーズだよ!!って思いました(笑)


正解は・・・

2014-05-08 12.01.53.jpg

「気軽に」飲めるトマト・野菜飲料のことなんです。
気軽って…って思うかもしれませんが、
飲んでみるとビックリするくらい、これなら気軽に飲める!っていうのが実感できます。


2014-05-29 19.45.45.jpg

そもそも、トマトジュースや野菜ジュースって、
少しとろみがあって、のどごしに残るような味わいですよね。


2014-06-05 17.11.21.jpg

このみんなのシリーズは、とろみがなくスッキリとした後味のトマト・野菜飲料なんです。
だから、飲み終わったコップにも野菜飲料が全然残らない!!


とろみがないからって、水で薄めてるわけじゃないですよ。
コップ1杯トマトだと2.5個分野菜飲料だと緑黄色野菜1日分の栄養が
取れちゃうんです!!すごいですよね。

寝る前に野菜飲料を飲むイメージとか無かったけれど、
お風呂あがりの1杯をみんなのシリーズにしています。
トマト・野菜両方美味しいですが、私は野菜の方が味的に好きです(笑)


2014-05-08 10.16.43.jpg

2014-05-08 10.16.59.jpg

ブースでは、みんなのシリーズがズラリと並んでいて圧巻!!



2014-05-08 10.17.18.jpg

最後にサクマ製菓のTシャツじゃないけれど、
デルモンテマークの入った可愛いエプロンしているお姉さんを捕まえて
写真を撮らせてもらいました。(ロゴマークをアップでww)


みんなのシリーズは、本当に飲みやすいのでスーパーなどで見かけたら
購入してお風呂あがりや朝の1杯に1度飲んでみてくださいね☆


【第45回RSPin白金台】
【企業名】キッコーマン
【商品名】デルモンテ みんなのシリーズ


posted by しまこ at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 第45回☆RSPin白金台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする