2014年09月12日

KOSE ジンジャーコラーゲン飲んでみたー♪


P1050804.JPG

ジンジャーコラーゲン 50ml 189円

先日【コーセー Beauty フェスタ 2014】でいただいたので飲んでみたよっ♪

後味すっきりミックスフルーツ味って書いてあるんだけれど、
確かに後味はすっきりしていて、口の中に残らない感じはOKとしても

ミックスフルーツ味??

結構コラーゲンの味が強い気がしました。
そして、ほのかなジンジャー感。

何だか、コラーゲンに負けちゃって後の味がわからなかった(笑)

でもコラーゲンドリンクの中では飲みやすい方かな?!って思います。


ちなみに、これ1本で

・吸収型コラーゲン3000mg
・ジンジャーエキス
・ビタミンC
          が摂れちゃいます(^^♪
(しかも、カロリー20kcalと低い!!)


女性の美をサポートしてくれる!と思えば味なんて、
まだまだ飲める範囲内(笑)


これでお肌がぷるんぷるんになるかしら(*´艸`*)


全国のセブンイレブンで販売中〜♪
1日1本を目安に、よく振ってから飲んでみてくださいね☆

ジンジャーコラーゲン
http://www.gingercollagen.com/


ブログを更新する励みになるので、ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


美容・ビューティー ブログランキングへ





posted by しまこ at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | コーセー Beauty フェスタ 2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする