2017年03月22日

最強UVケアと美白効果に期待♪【DHC薬用ホワイト二ングセラムUV】

P3180028.JPG

3月9日に発売した新商品【DHC薬用ホワイト二ングセラムUV】を
お試しさせていただきました。

SPF50+/PA++++と高いUVカットと美白有効成分を配合しているのに、
敏感肌の方でも安心して使用できるようにノンケミカルの優しい処方で
日焼けによるシミの予防とケアを1本でできる!!
美容液効果も高い薬用のUVケア商品になっています。

希少な白いイチゴから抽出したホワイトストロベリーエキスを配合。
美容液・乳液・化粧下地・UVケアの4つの機能を1本で担えるので、
化粧水後につけるだけでOKと楽ちん♪



実際に試してみました。

P3180030.JPG

真っ白で柔らかいテクスチャーです。


P3180032.JPG

軽く伸ばしてみると、スルスルと肌に伸びてべたつかないし、
高UVカットなのに乾燥せず、しっとりした肌に仕上げてくれます。


P3180033.JPG

肌に馴染ませると白残り・白浮きすることもないから、
朝の忙しい時間でもササッと付けることができました。


2017-03-20 07.51.30.jpg

【DHC薬用ホワイト二ングセラムUV】を馴染ませた後に
いつも使っているファンデーションをのせてみると…。
普段以上に化粧ノリが良く感じましたよ〜\(^o^)/

下地なのに朝のオールインワン的な使い方ができるって
朝は時間が無いので嬉しい限り!!
しかも、通常のクレンジングで簡単に落とせるんですよ〜。

シミの予防だけでなく美白効果も期待できそうなので、
キレイな肌を目指してケア頑張りたいです。

ディーエイチシー 様に商品をいただき、モニターに参加しています。


2017年03月20日

1本でしっかり潤う化粧水♪【世田谷ウォータリースキンローション】

P3180016.JPG

世田谷に暮らす一般女性たちの声から生まれた
スキンケアブランド世田谷コスメからウォータリースキンローション
お試しさせていただきました。

主婦は毎日毎日時間に追われながら過ごすことが多いから、
時短のスキンケアでもしっかり保湿ケアしたいんですよね!
そんな方々の意見や要望を聞いて作られたオールインワン化粧水で
優しさや使い心地、保湿成分、厳選素材にこだわって造られています。



実際に使用してみました。

P3180017.JPG

ポンプタイプの容器だからワンプッシュで適量を取れて便利♪
手の甲に出してみると、乳白色のとろみがあるテクスチャーで
みずみずしい感じがします。


P3180020.JPG

軽く広げてみるとスーッと肌に広がって馴染むので
べたつきが少なく、肌がしっとり♪


P3180021.JPG

化粧水だけでなく乳液や美容液の効果までしっかり感じられる
オールインワンになっているので、ツヤ・弾力・透明感まで
アップしているように感じられます。

保湿力が高いので1日中しっかり潤いをキープできるし、
化粧ノリも良く、崩れにくいのも嬉しい効果です。

敏感肌の方でも使えるように鉱物油・エタノール・香料・
紫外線吸収剤・着色料を無添加にしています。
だから安心して毎日使うことができました。

大容量タイプで400mL入りなので、量を気にせずたっぷり使えます。
これで詰替品とかあれば、もっと嬉しいのになぁ。
そして、顔だけでなく全身にもしようできるのでお風呂上がりに
これをたっぷり使ってあげるだけで、美肌感アップですよぉ〜。

だんだん温かくなってきて薄着になってきたので、
肌だけでなく体もこれでしっかりケアしたいなぁって思ってます。

一般の女性の目線で作られているこだわりのスキンケアなので、
是非チェックしてみてくださいね☆

商品について詳しくは ⇒ 世田谷ウォータリースキンローション

ブログを更新する励みになるので、ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


美容・ビューティー ブログランキングへ