2017年03月19日

専科の革命!すごすぎる泡乳液!!【パーフェクトホイップシルキー】

P3180012.JPG

専科と言えばモッチモチの泡で
満島ひかりさんが洗顔してるCMを思い出します。
あの泡でお馴染みの専科から新感覚の泡乳液
【パーフェクトホイップシルキー】が登場です!!

今回はこのパーフェクトホイップシルキーを
いち早くお試しさせていただきました♪

乳液って化粧水の後に使うと肌がベタついてしまうイメージ。
でもこのパーフェクトホイップシルキーはオイルフリーなので、
さらっと肌を潤いで満たしてくれて、触り心地の良い
シルク肌に導いてくれるそうです(*^_^*)



実際にためしてみました。

P3180013.JPG

ワンプッシュするとふわふわの泡が出てきました。
いつも使用しているハンドソープの泡よりも
しっとり感強めに感じる泡っていうイメージかな(笑)

肌に泡乳液を馴染ませてみると…
最初は泡のプチプチ感に慣れず、違和感ありあり。
でも、角質層までしっかり潤いが浸透してくれて
肌のハリや弾力が増すような感じがします。

そして、毎日使用していると違和感があったのも2日くらい。
3日目くらいから、泡乳液をピタッと肌に密着させる感覚が
クセになってる自分がいて驚きました\(^o^)/

化粧水の後に使用するので顔の大きい私でも1プッシュで十分。
2プッシュ使うもんなら、乳液で肌がペタペタに(笑)
小顔の人なら1プッシュでデコルテまでケアできると思います。

しっかり潤いを長時間とどめてキープしてくれるし、
泡乳液という新しい感覚も面白いですよ♪
エコな詰替え品もあるので、是非試してみてね☆

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。

2017年03月18日

夏美肌を作る高UVカットのBBジェル♪【ALLIE エクストラUVジェル】

P3180001.JPG

3月1日に発売したばかりの
ALLIE エクストラUVジェル(ミネラルBB)
お試しさせていただきました。
(今回はサンプル品2gを使用です。)


P3180003.JPG

「紫外線に強く、素肌にやさしい感触のサンスクリーン」を
目指しているALLIE。
今回の新商品もSPF50+/PA++++と紫外線に強く、
汗・皮脂にもくずれにくいウォータープルーフになっています。



実際に使用してみました♪

P3180006.JPG

BBジェルということでみずみずしい感触♪
カラーは自然なトーンアップカラーなんですって。


P3180008.JPG

軽く伸ばしてみると、べたつかずにサラッと伸びます。
少しアルコールの香りを感じましたが、
肌になじませたら気にならないかな。


P3180010.JPG

カラーが肌の色よりも少し濃いかも…って思いましたが
馴染ませてみると、肌色にしっかり馴染んでくれて
ワントーン明るい肌を演出してくれました♪

手の甲だとわかりにくいですが、
肌に馴染ませると気になる毛穴もしっかりカバー!!
カバー力も抜群に感じました。

高UVカットにも関わらず、普通のクレンジングで
簡単に落とすことができるのも嬉しいところ。

今年の夏美肌を作るために大活躍してくれそうなので、
オススメです♪


カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中[PR]