2017年08月28日

潤いある唇をキープするために♪【アベンヌ 薬用リップケア モイスト】

P8200065.JPG


8月21日に新発売の【アベンヌ 薬用リップケア モイスト】
お試しさせていただきました。

アベンヌは敏感肌の方でも使用できる肌に優しいスキンケアシリーズ。
その薬用リップケアとあって、使用する前から期待してました♪

口唇が乾燥するとたてじわなど起こしたり、
最悪な時は切れて血が出てきたり…敏感な口唇。
毎日のケアが欠かせません(´;ω;`)

このリップケアは、コールドクリーム成分と言って、
アベンヌ温泉水と天然成分のミツロウを配合しているので
保湿効果が高く、乾燥・刺激から口唇をしっかり守ってくれます。

さらに肌に優しい処方として、
無香料・無着色・アルコールフリー・防腐剤フリー・低刺激と
敏感肌の方でも安心して使用できるようになっています。


P8200086.JPG

実際に使用してみると、
若干荒れている口唇でもなめらかに伸びてくれるので、
ピッタリフィットしてくれました。
透明感ある仕上がりなので、口紅の下地として使っても良いかも♪

スティックタイプなので、
口唇にあまり過剰に付くこともなく適量を簡単に塗れるし、
持ち運びも便利ですね。

普段なら職場で何度も塗り直したりすることが多いんですが、
塗り直しがいらないくらい、しっとり感が続いてくれました。
昼食を食べた後には軽く塗り直しをしますが、
あとはずーっと潤いのヴェールで包み込んでくれるので、
冬季の乾燥もエアコンでの乾燥も怖くない!!(笑)

潤いある口唇をキープするために
この【アベンヌ 薬用リップケア モイスト】オススメです♪


ピエールファーブルジャポンのキャンペーンに参加中[PR]

2017年08月27日

素肌感ある仕上がりに感動♪【マキアージュ ドラマティックリキッド UV】

P8200067.JPG
マキアージュ ドラマティックリキッド UV 全7色
オールシーズン用 (SPF30・PA++)

8月21日新発売したばかりのリキッドファンデーション!
【マキアージュ ドラマティックリキッド UV】
お試しさせていただきました。

このリキッドファンデーションの特徴は
カバー力がありながら、素肌感のある仕上がりになること!

美容液スフレ処方と言って、角層のすみずみまで潤いに満ち
内側は美容液で満たしながら表面はさらっとするので、
キメ細かい肌に仕上げてくれるそうです。

スフレって聞くと、表面がサクッとしていて中がしっとり!
そんなクッキーを思い出します(笑)そんな感じかな?


早速使用してみました。

P8200083.JPG

使用したカラーバリエーションは オークル10です。
有り難いことに、専用のスポンジも付いていました!
今回は手の甲に塗るため、通常よりも少量を取っています。

スポンジにリキッドファンデーションを取り出してみると
確かにみずみずしいテクスチャーで、肌に馴染ませやすい印象。


P8200085.JPG

肌に馴染ませてみると、みずみずしいからスーッと肌に広げられ、
ムラなく均一に肌に馴染ませることができました。
手の甲だとわかりにくいかもしれませんが、
とてもみずみずしい感覚なのに、肌表面はサラッとしてるので
本当に素肌に近いくらいの綺麗さに仕上がりました!

顔に馴染ませる時はスポンジに約9mmを目安に取り
ほほ・額・鼻・あごにファンデーションをおいてから
顔の中心から外側へ伸ばしてあげます。

顔が大きめの私でもみずみずしいジェルで伸びが良いので
十分肌に馴染ませることができました♪
あと、ちょっとのカサつきや毛穴・色ムラまでカバーしてくれて
肌にピッタリフィットしてくれるのが良いです\(^o^)/

皮脂やテカリもブロックしてくれるので1日中崩れることなく、
この仕上がりが続いてくれるからとても心強いですよ♪

是非、素肌感ある仕上がりを体感してみてくださいね☆


詳しくはこちら ⇒ マキアージュのサイト

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。