2017年11月08日

【懸賞当選】今日のお届け物〜♪

沢山のフォロワーさんの投稿で拝見していたリッチビスケットが届きました😍
これこらアンバサダーとして、リッチビスケットの魅力を広めます❗️
#当選 #明治 #リッチビスケットアンバサダー #まだまだアンバサダー募集中だよっ


明治リッチビスケットを食べた時にアンバサダー募集の文字を発見し
バーコードをハガキに貼って応募してみたら、
な、なんと、第一回目の締切分で当選しました♪

会社の同僚や友達、家族に配って
リッチビスケットの魅力を発信していきたいと思います\(^o^)/


お友達から差し入れいただきましたー!風邪が治ったら引き換えてきまーす♪
#お友達からのプレゼント #ジョージア #コンビニ引き換え #ありがとう


次にTwitterでお友達からジョージアの引き換え券をもらいました♪
忘れないうちに引き換えてきます〜。
お友達に感謝です(*´ェ`*)ポッ


ファミチキ先輩!2日目にしてやっと当たりました😘
沢山のフォロワーさんのアタリを見てパワーもらった気がします。
#ありがとうございます #当選画面 #コンビニ引き換え #Twitter応募 #どん兵衛 #ファミチキ先輩


ファミチキ先輩のRTキャンペーン2日目にしてアタリ引きました♪
インスタで沢山のフォロワーさんのアタリ画像を見ていたので
もしかしたら当たるかも?!な〜んて、強気でポチッとRTしました(笑)
こちらも忘れないうちに引き換えてきますね☆


各企業様ありがとうございました。


スポンサーリンク



Instagramやっています。
気軽にフォローしてくださいね☆

Instagram

ブログを更新する励みになるので、ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村


懸賞・プレゼント ブログランキングへ



posted by しまこ at 21:00| Comment(0) | お届け物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

精度が良い、オススメのお天気アプリ♪【ウェザーニュースタッチ】



最近はスマホのアプリで色々な事ができちゃいますが、
毎日の天気もスマホで見ることが多いです。

朝出勤する前にスマホのアプリで天気をチェックして
傘を持った方が良いか?確認するのですが、
出勤時には晴れていても、急に天候が変わってしまい、
帰宅時にはザーザーの雨(泣)ってことがたまにあります。

一番当たるお天気アプリが欲しいー!と思っていたら、見つけました!
精度が良いと評判のアプリ『ウェザーニュースタッチ』です。

【調査】“当たる”最強お天気アプリはコレだった!!

日本最大の民間気象会社『ウェザーニューズ』のお天気アプリなのですが、
すごいのは独自の観測網だから、予想の精度が格段に違うところ!
気象庁のアメダスは全国約1300箇所に対して、
ウェザーニュースが持つ独自の観測網は1万3000箇所にも及ぶそうです。
しかもユーザーから送られてくるリアルタイムの写真なんかも参考にするので
ゲリラ雷雨が起こることも予測できるそうですよ〜。スゴイですよね。

精度の良いお天気アプリで外出前にチェックして
お出かけしてみませんか?

今回はレビューブログからの情報でした♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ